12985views

ピンポンパンポーン♪


AQMW使用ミッションの前にお知らせです。
(私と同じエリアに住んでない人にはどうでもいい話)
イオンモール岡山のコスメームでNARSの取り扱いが始まりました。

コスメのセレクトショップであるコスメームでの取り扱いですのでフルラインでそろっているわけではないのですが、ブランドのカウンターがない街にとって、セレクトショップでも取り扱いがあるっつーのは非常にありがたい話で。
現物が見られるっていうのはそれだけでものすごくうれしい話なのですよ。
岡山高島屋で取り扱ってたけど今は取り扱ってないアユーラが置いてあるとか、ローラメルシエの取り扱いがあるとか、
ADDICTION買えるとか!(←ここ重要。周辺広島にもないとのウワサですが…)
ワンストップでいろんなブランドが買えて、お会計も1回で済むのが非常にありがたくて、コスメームさんにはちょくちょくお邪魔しております。
(しかしADDICTION以外買った記憶がない…)
これにボビイブラウンとTHREEが加わってくれれば…!!(希望)

というわけで話戻って、コスメーム行ってNARS買ってきた。


@cosme shoppingで買ってたブラッシュも写真にまざってますが、とりあえず右の2色買ってきました。

ブラッシュ 4037 SEDUCTION
デュオアイシャドー 3057 KALAHARI

このタイミングで@cosme shoppingもポイント10倍になってるとかそんなことになっていたので、いろいろ買ったのですよ。
常々狙ってたやつ。

SEDUCTIONはちょっと前になんか話題になってた小豆色ですが、最近この手の色ばっかり気になって、また1個増やしちゃったなーって感じです。
MACのスティプリングブラシ(参照:赤いチークとブラシと)を使ってもいいのですが、普通のブラシでホントに少しだけ色が出るように乗せられることに気づき(要するに今までつけすぎだった)、パパーッと仕上げたい時は一刷毛二刷毛程度だけ乗せるようにしています。
よく見たらMACの限定(ア リトル ラスティ)と似てるんですが、MACの方が赤みが強くて、NARSの方が青みがあります。
いいんですよ、私似た色マニアなので。
似た色ウェルカム。

KALAHARIは失敗しない系の色なので、博打買いです。
当然店頭で手には出してますが、目元でどう色が出るかは…使ってからのお楽しみ!


そんでですね。
イオンモール岡山といえば、「トイレが豪華すぎる」とかいうのが話題になったと思うのですが、その豪華なトイレの隣の広ーいパウダールームのところでコスメ借りられるんですよ。
パウダールーム出たところのカウンターで借りられるんですけど、結構いろんなブランドさんが借りられるので重宝しとります。
対象カード提示で20分借りられるんですよ。(確か。記憶曖昧)
詳しくは、公式サイト見てもらって。(こちら
んで、今月NARS借りられるんだって!!
私、お店で話しかけられるのがめんどくさいなーっていうタイプなので、自分の使い方で使いたいアイテムがタダで使えるのは非常にいい。
この周辺に出没する人にしかメリットはありませんが、旅行なんかで話題作りに見に行くのもいいと思います。

アイテムが公式サイトに出てるので、気になるのがある時は行く。
イオンモール岡山公式サイト:haremachi Beaute貸出アイテムリスト
あれですね、NARSの借りられるものに@beautistでも人気のデュアルインテンシティーアイシャドウがありますね。
水アリで使う時どうやって使うんだろう…。

というわけで、私はNARSのパウダーを借りたいと思います。
粉飽和状態の私のポーチですが、プレストパウダーがどれぐらい乾燥しないかを試してみたい…。
そして欲しい…。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ