301views

buzzLife参加☆贅沢毛束のハブラシ体験

モニターブログ

buzzLife参加☆贅沢毛束のハブラシ体験

buzzLifeのプロジェクト「贅沢毛束のハブラシ体験」に参加させて頂き、ライオン株式会社さんの「ビトイーン贅沢Care」 」をbuzzさせて頂きました

こちらはすでにレポート提出済みですが、とても気に入って使っている歯ブラシなので、こちらのブログでも紹介しますね。


4人の友人にbuzzしましたよ




こちらのCMでもお馴染みですよね



ビトイーン贅沢Care

ワイドヘッドにたっぷり毛束と段差極細毛が、あらゆるすき間に入り込むので、いつも通りのブラッシングで、効率よく歯垢除去できるハブラシなんですよ



何と言っても印象的なのは、大きめのヘッドですよね


小さめのヘッドの歯ブラシで細かい部分まで行き渡る様に磨いた方が良い様な気がしていましたが、こちらを使うと、口に含んだ瞬間に目から鱗って感じ。

こんなにもワイドヘッドなので、歯や歯ぐきとの接触面が広く、一気に多面的に磨けるんですよね


裏側から見ても、この様にブラシの束がたっぷりですね。


そんな風に、たっぷり敷き詰められた毛束が歯を包み込んで、効率よく歯垢を除去してくれるんですね。

実際に使ってみると、本当にその効率の良さは実感できますよ

よく見るとわかると思いますが、様々な形状の歯のすき間に入り込むよう、極細毛を段差配列されていて、さらに、1本1本の毛にも小さな段差をつけてあるので、あらゆるすき間に毛先が入り込む構造になっているんですって。

これが使ってみると、痒いところに手が届くといった感じで、とっても気持ちが良いんです。


しかも、このブラシのタッチがとてもマイルドで優しいので、歯茎に刺激が無く、傷つける事も無いですよ。

歯磨き粉を使う際もこの広い面と贅沢毛束のお蔭で、泡立ちが良いですし、その泡がきめ細かく感じられるんですね。


グリップ部分も、この様な曲線になっているんですよ


なので滑らず、手にしっくりと馴染みます。

太さもちょうど良くて、とても持ちやすいですね。

この歯ブラシ1度使うと、気持ちの良さがクセになって手放せなくなりますね。

しっかりと磨ける上に、使用感が良いので歯磨きが楽しく感じられて、おススメです。


buzzした友人も皆、気に入って家族で揃えたという方もありましたよ。

歯ブラシは毎日使うものですが、意外と長く同じブランドのものを使っているケースが多く、今回の様に新しいものを使ってみて、その良さを知る事が出来てとても喜ばれました。

今回も魅力的なアイテムに出会う事が出来ましたし、また周囲にbuzz(バズ)出来る、うれしいプロジェクトに参加でき幸せでした、、、、感謝






buzz(バズ)とは自分がいいと思うものや
その気持ちを周りの人と共有すること。

buzzLife(バズライフ)はその”いいもの”に巡り合える機会を
提供して下さるサイトです。

素敵な商品と出会える幸せ、、、、

その幸せをbuzz(バズ)することで、分かち合える幸せ、、、

何倍にもハッピーを感じる事が出来るbuzzLife(バズライフ)に
まだ登録されていない方は、
是非参加してみられては、、、と思います。

体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

オーラルケア カテゴリの最新ブログ

オーラルケアのブログをもっとみる