2332views

使用コスメとアイメイク画像の色々。

使用コスメとアイメイク画像の色々。

こんにちはー!!

前回の記事は使用コスメの画像を載せなかったので今回は画像の一部に使用コスメ画像をはめ込んでみました(^o^)

インスタでは使用コスメを埋め込んでいる箇所を動画にしてアイメイク動画を投稿しています^^
良かったらそちらもぜひご覧ください^^

mico丸インスタアカウント→@micomaru0000

5月から始めたインスタアカウントも気付けばフォロワー様が1000人に達しました!!
嬉しい(*´ω`*)
ありがとうございます!

最近サボり気味だったこちらのブログも併せて投稿楽しんでいきたいと思います!


では自己満メイク記録失礼します!
こちらはランコムのイプノパレット22を使用しています。
このパレットの配色が本当にお気に入りで捨て色がない素晴らしいパレットだと私は思ってます!笑
特に鮮やかなレッドとゴールドがお気に入り。


次はEMODA×JELLY9月号付録のアイシャドウとTHREEのシマリングカラーヴェールを使ったアイメイク。
画像だとあまり伝わらないのですが、シマリングカラーヴェールのラメがとっても綺麗です!
ラメの粒子が細かいけれどゴージャスな感じ。
こちらはインスタの動画の方が伝わりやすいかも!


次はshuuemuraのドローイングペンシルをワンポイントにしたアイメイク。
鮮やかなピンクです!
RMKのクラシックフィルムアイズ04のピンクで涙袋も作ってみました!


次はM.A.Cのマグネティックアトラクションというアイシャドウを使用したアイメイク。
イエロー→オレンジ→レッドにしてみたのですが、画像じゃ全然伝わりませんね^^;
すみません^^;


次はジルスチュアートのシマークチュールアイズ08とTHREEのメズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシルをメインに使用したアイメイク。
秋メイクをした!…つもりです。笑


次は普段の仕事用無難メイク。
結局はブラウンが一番メイクしやすいです。笑
マジョマジョのシャドーカスタマイズを使用しています。
マジョマジョもプチプラなのにパケも可愛いしお気に入り(*´ω`*)


次は特にメイクのこだわりはありませんが、自分的にアイライナーが上手くひけたなぁと思う画像です。笑
私は奥二重で目が小さいので、ライナーを長くひいて誤魔化してます。笑
少し横幅が広がった気分になるので。笑

次は最近流行りのシリコンチップを使ったアイメイク。
コスメデコルテのアイグロウジェムをシリコンチップでつけてみました!
まだうまく使いこなせてないけど、クリームシャドウの発色が良くなるのでシリコンチップの使い方、早くマスターしたい今日この頃です。笑
こちらはインスタにメイク過程動画も投稿しています^^


最後は秋らしいアイメイク。
カーキメイクです^^
大人っぽくなる感じ。
ヴィセのアイシャドウを使用していますが、質感がしっとりしていて使いやすいです^^


こんな感じで日々メイクを楽しんでます^^

皆さんのオススメのアイシャドウなどありましたらぜひ教えてください^^








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる