1037views

冬女、実家付近(熊本)ではしゃぐ。

冬女、実家付近(熊本)ではしゃぐ。

アディクションとRMKのコフレ、気になってたんですが結局今年も買いませんでした。

アディクション→既存色のアイシャドウに、9 1/2が入ってる。持ってるし、他の色もさして惹かれない。
黒グロスは気になったけど、だったら定番のダークナイトだけ買えばいいかなぁ。。
ナインハーフ、左下の色です。
夏終わり頃に購入して、気に入ってます。なんだか最近人気が出てきましたね。

RMK→これまた以前のコフレに入ってたアイシャドウの色が被ってる。
そして絶対減らないでしょ、っていうブルー系の締め色が入ってる。


てな感じの理由。
んで、代わりにいろいろと(え?(^^)?)散財しました。

アディクション、コフレは諦めて早めに黒グロスのダークナイトをコスメコムで購入しました。
あとはカラーマスカラをたくさん。

実はちょっと実家に用事があって熊本に行ってきたんですが、@cosme storeが、熊本にはあるんですよ。
都会にしかなさそうなんですが、なぜか熊本にはあるので、行きたかったんですよねー。
熊本にも、オシャレなカフェが増えたなぁ。。(о´∀`о)ひと休み。
アディクションもナーズも、郷土のデパート(鶴屋)には入ってないのに。


熊本人が言う、「マチ」。
(の近くにある大甲橋が結構好きです。春は桜がキレイだよ。)
熊本市の中心部のアーケードのメインストリートは、大きく分けて、「上通り」と「下通り」がありまして。
で、下通りの、「三年坂」と言うところにあります。

思ったより、こぢんまり・・・でしたが、ヴィセが入っていて、しかも明日から発売の冬限定アイテムも、発売されてました!!!

そしてカラーマスカラ2本だけとりあえず買ってみました。
震災以来ずっと気になっていた熊本城はかわいそうな姿になってたけど、熊本のマチは、元気で安心しました。
はー、楽しかった( ^ω^ )
色のレビューとかが全くない記事で申し訳ないですが、徐々に書いて行きまーす。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる