4018views

大人肌にちょうど欲しいカバー力! が魅力のファンデ

大人肌にちょうど欲しいカバー力! が魅力のファンデ

薄付きファンデーションが人気な昨今ではありますが、やはり隠したいものは隠したい。
厚塗りもナチュラル感のないベースメイクも嫌だけど、きちんとカバーできることは
やっぱり安心感にも繋がります。
そんな風により強く感じるようになったのは、
今回ご紹介する2つのファンデと出会えたから。

まずは11月に発売になった
資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト(全3色 SPF23・PA++ 各4300円+税、ケース別売 1200円+税  パフ付き/資生堂)
待望の資生堂初のクッションファンデーション。
きちんと隠しながらもつややかでナチュラルに仕上がるテクスチャーに
もうすっかり夢中です。天然植物由来成分が配合され、乾燥から肌を守りながら素肌力を引き立てる美しい仕上がり。
少量でもよれずにのびて自然に肌になじみます。
つまり、大人肌にちょうど程よい隠し具合とツヤ感なんです。
満を持してデビューしたクッションファンデは期待以上の素晴らしさでした(^_^)

そしてもうひとつ。
2017年1月11日に発売になるジョルジオ アルマーニ ビューティの
パワー ファブリック ファンデーション(SPF25/PA++ 全6色 30ml
7000円+税/ジョルジオ アルマーニ ビューティ)
軽やかで付けていることを忘れてしまうほどの”重力ゼロ”な付け心地でありながら
しっかりとしたカバー力とくすまない美しい色味。その秘密は重さを感じさせない
カバー力を叶えるために超微粒子ピグメントをオイルに均一に分散させ、濃厚でありながら
軽さのあるオイルでホールドするという独自のフォーミュラにあります。
ブレンディングブラシを使えばなめらか&軽い仕上がり。
指先で肌になじませると重ね付けした部分も重くならずに、カバー力を発揮。

やっぱりこんなファンデがあると心強いなあ、なんて。
いずれの商品も、何度も肌を鏡で見たくなってしまうほど満足度の高い仕上がりです。















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる