5810views

寒さなんかに負けない! ブランドイチ押し“冬コスメ”でキレイを底上げ!

寒さなんかに負けない! ブランドイチ押し“冬コスメ”でキレイを底上げ!

冬は、イベントが目白押し!
クリスマスに忘年会、新年会。

そして2月には、バレンタインなども控えています。
女子にとっては、ウキウキ、ドキドキ♪
オシャレにも身が入る季節ではないでしょうか。

そんな冬は、気温と湿度の低下から
肌の乾燥が進み、トラブルを起こしやすい時期。

大事なイベントを前に
カサカサやヒリヒリに悩まされているという方も多いはず。
たくさんの人に会う予定があるのに、
大好きな人に会う予定があるのに、
肌状態がイマイチだと、気分は急降下。
もっとお手入れを頑張っていれば…
と後悔の気持ちが押し寄せてくることもあるでしょう。

楽しいイベントを笑顔で終えるためにも
いざというときに慌てないためにも、
日頃から肌の冬支度をはじめておくことが何よりも重要です。

そこで今回は、ブランドイチ押しの冬コスメをブログで伺いました!

メイク気分を盛り上げてくれるアイテムから
乾燥に耐え抜く肌をキープするための保湿アイテムまで、
キレイを盛り上げてくれる冬コスメがズラリと並びました。

今お手持ちのアイテムにプラスして使えるものばかりだから、
買って損はなさそうですよ!

さあ、冬の寒さに負けてはいられません!
今すぐチェックして、キレイを底上げしちゃいましょう!

まずは、

今年のクリスマスメイクは、1本で3役を兼ね備えたコチラでキマリ☆

エテュセ 「クレヨンリップ&チーク」



パーティに出かける時は、
できる限り荷物をコンパクトにしておきたいもの。
もちろん、メイクポーチの中身もコンパクトに! が理想。

そんな時オススメなのが、
エテュセの「クレヨンリップ&チーク」。
これ1本で、リップクリーム、口紅、チークの
機能を併せ持つ、便利な逸品。
荷物の軽量化に一役買ってくれることはもちろん、
外出先のメイク直しもスマートに行えそう!

他にも、アイシャドーの発色・持ちアップを叶える
「アイトップコート」も押さえておいて。
目元はもちろん、ベースケアで整えた肌の上にも使えるから、
まさに一石二鳥!
店舗でも品切れ続出の人気アイテムのようなので
お買い求めはお早めに!

冬コスメブログ その1
エテュセ ♯冬コスメ クリスマスメークはエテュセにおまかせ!
https://www.cosme.net/beautist/article/2104480


続いて…!

いつものメイクからアートメイクまでこなす練りチーク

COSCHUME(コスチューム) 「MAGIC FACE COLOR」



「今年のクリスマスパーティは、ゲストを驚かせたい!」
そんなエンターティナーな方にご紹介したいのが
COSCHUME(コスチューム)の「MAGIC FACE COLOR」。

10種類ものカラーをそろえているから
アートメイクはもちろん、いつものメイクにも使えます。
ブランド担当者さんは、
練りチークやハイライトとして、普段使いしているのだとか。
つまり、色を選べば、ゾンビにもナチュラルメイクにも、
幅広く対応することが可能! ということ!

日本製で肌にも優しく、
パーティのあいだもパサつくことなく、不快感もナシ!
1本持っていると何かと便利そうですね。

冬コスメブログ その2
COSCHUME(コスチューム) ♯冬コスメ パーティの主役は私!
https://www.cosme.net/beautist/article/2104792


続いては、こちら!

冬の乾燥肌が喜ぶ、潤い満タンの多機能保湿クリーム

あきゅらいず 「秀(しゅう)くりーむ」



気温や湿度の低下で、肌が乾燥してカサカサ…。
メイクのノリもイマイチ…。
そんな肌悩みを抱えていませんか?

あきゅらいずの「秀(しゅう)くりーむ」は、
これ1本で化粧水・乳液・美容液の機能を持つ多機能保湿クリーム。
みずみずしいジェルのようなテクスチャーでありながら、
ベタつかず、しっとりと潤いを感じることができるそう。

ブログによると、肌に十分な保湿力を届けるには
ちょっとしたコツがあるのだとか。
私も読んでみて大いに納得!
詳しくはブログでチェックしてみて下さいね!


看板娘コスメブログ その3

あきゅらいず ♯冬コスメ 1本で保湿を完了させるための秘訣を公開中
https://www.cosme.net/beautist/article/2104815


続いては、こちら!

緊急の乾燥対策に! 懐かしいお菓子の容器に入ったお助けコスメ

アイ・プロダクツ 「メロプラ うるおい復元ジェル」



連日のパーティ三昧で、肌も体もお疲れ気味。
帰宅したら、できるだけ早くベッドに潜り込みたい!
これが本音。

そんな時に頼りになるのが、「メロプラ うるおい復元ジェル」。
懐かしさを感じるメロンのパッケージには、
3つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸、そして5つの果実エキスがイン。
これ1つで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地・保湿までをこなす
オールインワンジェルです。

特に乾燥が気になる時は、
ジェルをいつもよりちょっぴり多めに肌にのせてパックに。
洗い流す必要がなく、そのまま寝てしまってOKなので
年末年始の忙しい時季に重宝しそう!

冬コスメブログ その4
アイ・プロダクツ ♯冬コスメ 懐かしいメロンアイスの容器もgood♪
https://www.cosme.net/beautist/article/2104951


最後に、こちら!

世界で活躍するメイクアップアーティストの必需品!

アンブリオリス 「モイスチャークリーム」



連日の乾燥注意報に、肌が悲鳴を上げている方も多いのでは?
肌が乾燥している時は、
ちょっとした刺激すらも受けやすくなっています。
だからこそ、肌に優しく、
しかも効果的なアイテムを選びたいですよね。

アンブリオリスの「モイスチャークリーム」は
肌タイプで選べる3種類。
保湿クリームだけでなく、
乾燥肌用の化粧下地としておすすめしたいアイテムです。

皮膚科医や薬剤師からメイクアップアーティストに至るまで
世界中のプロフェッショナルからのお墨付きをもらった
「モイスチャークリーム」。
その実力は、毎日の乾燥にお悩みのあなたの肌で体験してみて!


冬コスメブログ その5

アンブリオリス ♯冬コスメ ビューティのプロたちのマストアイテムとは?
https://www.cosme.net/beautist/article/2103672

冬は、肌トラブルを起こしやすいシーズン。
楽しい思い出を残すために、日頃からコンディションを整えて
メイク映えする肌を保っておきましょう!

構成・文/栗山



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる