758views

@closme shoppingにて購入品

@closme shoppingにて購入品

師走ですね。
あんまり年末っていう実感がないですが、いよいよ冬本番?

スーパーでも冬至用に柚子が売られてるのを見ると季節を感じます。

まぁ私は今月が誕生月なので、嫌でも誕生日=年末や歳とったわって思わされるんですけどね(´・_・`)


@cosme shoppingにて注文したコスメが届きました。

ずっと欲しくて相当悩んだコチラ


NARSリカーリングデアーチーク&リップパレット



発色は想像と違いましたし、パレットがデカくて分厚くて嵩張る(汗)


手の甲につけてみました。


パレット左側から順番につけました。
1番左のハイライトと他のブラッシュをまぜると、ぼかせてパール感がプラスされて使えそうなハイライトですかね。

ブラッシュのカラーは、微妙な発色というか、イエベで赤みのある私の肌にはちゃんと発色してくれるか半信半疑ではあります
サテンリップペンシル9206はマットで発色濃いですね。



お目汚し失礼します(;´Д`A


マットな赤リップは苦手ですが、クリスマスシーズンにピッタリな大人の深みのあるワインレッドみたいな赤ですね。

眼鏡に白のふわっとしたオーバーサイズのニットに、ゆるふわなウエットなヘアに、こちらの赤リップで、あえて盛り過ぎない大人のオンナの余裕?って風なメイクもいいかも?と思ったり…


一緒に注文した、活潤リップエッセンス


こちらもうるおいが持続して、唇がパサパサ乾燥してこなくて、サテンリップペンシルの前に塗るといい感じ!

米肌のBBのサンプルもいただいたので使うの楽しみ(*^^*)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる