188views

敏感肌サンにも安心*天然由来成分99.3%「ナチュラルハーブピュアソープ」

モニターブログ

敏感肌サンにも安心*天然由来成分99.3%「ナチュラルハーブピュアソープ」

こんにちは





今回 アイリーコミュニケーションズ株式会社さんの「ナチュラルハーブピュアソープ」に出会いました。





容量:80g 価格:1400円(税抜)
URL↓

http://Venuslab.jp






敏感肌の方でも安心して使える「優しさ」にこだわられた天然由来成分99.3%の無添加ジャムウソープ。




オーガニック成分の天然由来消臭成分をダブル配合していて、清潔・低刺激・保湿力をすべて満たしてくれる植物のチカラで、デリケートゾーンを含め不安定な敏感肌をしっとり柔らかな肌へと導いてくれるのだそう。








☆特徴☆




◎6種のオーガニック成分配合





フラボノイドやタンニンなどを多く含んでいて、消炎効果・酸化防止・殺菌効果などの働きがあります。










抗炎症効果・抗酸化効果・抗菌効果があり、皮脂の酸化や肌荒れの原因菌を抑える効果が期待できます。








美肌・美白効果・ニキビやアレルギー等を防ぐ効果。












殺菌効果・酸化防止効果・抗炎症効果があり、皮脂の酸化や肌荒れの原因菌を抑える効果が期待でき、血行を促進する作用もあるので、肌を健やかに整えてくれます。











老化を遅れさせ、肌の再生を促進。数種の抗酸化物質やビタミンCをはじめとする豊富なビタミン類が肌にハリや潤いを与えてくれます。









抗酸化作用にも優れ、肌の乾燥を防いで痒みや肌荒れなどを低減する効果が期待できます。








◎ニオイの原因となる雑菌の繁殖を防ぐ天然由来成分「カキタンニン」「ミョウバン」をダブル配合。








◎インドネシアで古くから伝わる自然療法である「ジャムウハーブ」が15種配合されています。









◎敏感な肌の方でも安心して使える低刺激処方になっています。





更にローズの香りにイランイランとローズウッドの天然精油がプラスされていて、心地よいスウィートローズの香りのなっているのだそう














うっすらとクリーム掛かった白い中にプツプツと茶色の斑点のあるソープで、手に取った時点でとても良い香りがします。



















付属のネットを使用して泡立てて使うのですが、水に濡らすと滑らかな感触。













柔らかな感じの石鹸で、ふんわりとしたキメ細かい泡がたっぷりと出来上がります。泡になっても、また洗い上がりにもスウィートローズの香りがふんわりと気持ちが良いです。








デリケートゾーンのトラブルでお悩みの方や、また使い心地がとても優しくて心地よいので子供と一緒にも安心して使える高機能な石鹸なのではないかと思います★


詳しくはコチラ↓

ナチュラルハーブピュアソープ








アイリーコミュニケーションズ株式会社さま、素敵な無添加ジャムウソープを有難うございます



またの機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる