8958views

年末年始も美肌をキープしたい方必見! ブランドが直々に紹介する看板娘コスメをチェック☆

年末年始も美肌をキープしたい方必見! ブランドが直々に紹介する看板娘コスメをチェック☆

年末年始の慌ただしさに、心も体もお疲れ気味。
だけど、楽しいイベントが控えているから
疲れてなんかいられないですよね。

ましてや、久しぶりに会う友達、
特にチェックに厳しい女友達に会う時は、
ちょっとだけ緊張するもの。

「肌、荒れてない?」
「老けた?」
そんな風に言われてしまっては、
しばらく立ち直れそうもありません(泣)。

できることなら
「キレイになったね!」
「どこの化粧品を使っているの?」
そんな風に言われたいのが乙女心。

美肌は一日にして成らず。
美容通の間では、これが常識。

毎日の積み重ねが、美しさを育むものです。
だからこそ、日頃の丁寧なお手入れが何よりも重要。

その上で、スペシャルなアイテムを追加したり、
コンディションによってコスメを使い分けたり、
といった手段が活きてくるわけです。

そこで今回は、
ブランド担当者さんが直々に紹介する
看板娘コスメをピックアップ!
(毎回大好評をいただいております!)


看板娘コスメとは?
ブランドの"顔"と言っても過言ではない、イチ押し商品のコト。
大ヒットした商品やロングセラー、手間暇かけて誕生したコスメや美容アイテムです!

現在お使いのコスメにプラスできるアイテムばかりだから、
肌のコンディションを今よりもさらにバージョンアップしたい時にピッタリ!
早速チェックしてみましょう♪


まずは、

美白効果のある大人気“美容液ファンデーション”でLet's 素肌美人♪

Macchia Label(マキアレイベル) 「薬用クリアエステヴェール」


ファンデーションに求めることといえば、
肌を美しくみせてくれること! これに限ります。

しかし最近では、肌を美しく見せてくれるのは当たり前。

さらにプラスアルファの機能が求められています。

例えば、アンチエイジング効果、美白効果などなど…。

そんな、機能性を重視したファンデーションが増えている中、
@cosmeのクチコミでも好評なのが、
Macchia Label(マキアレイベル)のリキッドタイプの美容液ファンデーション
「薬用クリアエステヴェール」。

美しい肌に整えながら、潤いをキープする欲張りなファンデーションです。
中には、“神ファンデ”なんて呼んでいるメンバーもいるとか!

その人気の理由は…
・薄づきで自然に仕上がるのに、肌悩みをしっかりカバーしてくれるところ
・のびが良くムラなく仕上がるところ
・コスパがgoodなところ
・メイクしながら美白ケアできること

また68種類もの美容液成分をたっぷり配合しているので、
メイクしながら1日中スキンケアをしているような心地良さを感じられるのも魅力♪

素肌そのものが美しくなったような仕上がりを実現した
Macchia Label(マキアレイベル)の優秀ファンデ。

ブランドがイチ押しで“看板娘”に推薦するのも頷けますね!

看板娘コスメブログ その1
Macchia Label(マキアレイベル) ♯看板娘コスメ “神ファンデ”で透明感あふれる素肌美人に!
https://www.cosme.net/beautist/article/2100428
 


続いて…!

スタッフ間でも愛用者多数! 自信を持っておススメできる酵素洗顔パウダー

アスティ コスメフリーク 「桃潤肌 酵素洗顔パウダー」


毛穴のトラブルなどを解消してくれることで知られている酵素洗顔。

毛穴に溜まった余分な皮脂や角質を除去してくれるとあって、
愛用している方も多いのでは?

しかし、一部の酵素洗顔では、商品の誤った使い方や使用頻度で
かえって肌を痛めてしまっている、
という方もいらっしゃるとか・・・。

アスティ コスメフリークの
ブランドブログによると、
「桃潤肌 酵素洗顔パウダー」は安定化された酵素の働きで、
肌に負担を与えることなく角質汚れを分解して、
肌に不要な汚れのみをしっかり落とすから、毎日使えるのだとか!

しかも、洗い上がりのしっとりした使い心地もポイントで、
毛穴対策ケアにありがちのツッパリ感は一切ナシ!
乾燥肌や敏感肌の方にも安心の処方なんですって。

また、きめ細かい濃密な泡なので
毛穴パックをするとより効果的とのこと。

しっとりでふんわりとした、桃のような素肌を手に入れたいなら・・・!
コチラをチェックしてみて下さいね!

看板娘コスメブログ その2
アスティ コスメフリーク ♯看板娘コスメ 毎日使える酵素洗顔、発見!
https://www.cosme.net/beautist/article/2102218
 


続いては、こちら!

砂糖の力で美肌に!? 角質+うるおいケアができる、塗って流すだけの簡単パック

SKINFOOD(スキンフード) 「ブラックシュガーマスクウォッシュオフ」


「肌がツルツルになる!」
「コスパがいい!」
と@cosmeメンバーからも人気のあるマスクのひとつに、
SKINFOOD(スキンフード)の「ブラックシュガーマスクウォッシュオフ」があります。

皆さんもお使いになったことがあるのでは?

こちらのマスク、何がすごいって、たった一度の使用で、透明感のある
肌触りの良い肌へ導いてくれるというところ!

その秘密はブランドブログによると、
ブラジル産のオーガニックブラックシュガーに秘密があるとか!

砂糖のツブツブ自体の刺激で角質を落とすのではなく、
砂糖のスクラブでパックをすることで、
肌のもととなるタンパク質がやわらかーくなって、
余分な角質をオフしやすくしてくれるのだとか。

例えるなら、料理!

砂糖には、水を引き寄せる効果がありますよね。

つまり、煮込み料理などで砂糖を入れると
素材がふっくら柔らかくなる…。

そう、あの感覚が肌でも期待できるんですって。

さらに、シアバターやマカデミアナッツオイルなどの
植物の保湿成分も入っているから、スクラブ後の肌はしっとり。
潤いケアもこなす優れものです。

今の季節は肌が乾燥して、ゴワついたりカサついたり。
化粧のりがイマイチ! と感じてる人、
コチラのブログをまずはチェックしてみましょう!

看板娘コスメブログ その3
SKINFOOD(スキンフード) ♯看板娘コスメ 冬の美肌を保つコツは角質ケアにアリ!
https://www.cosme.net/beautist/article/2107431
 

続いては、こちら!

マルチに使える、高濃度「セラミド」原液の手ごたえを実感!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 「セラミド200」


TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)といえば、
ギュッと濃縮した原液をサプリメントのようにカスタマイズして使える
「原液サプリメントコスメ」を豊富に取り揃えているブランド。
その種類は、40を越えるともいわれています。

中でも、TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)の看板娘といえば、やっぱり「セラミド200」!

数多くの保湿成分がある中で、
特に乾燥肌やインナードライ肌に悩む方たちから人気があるそう。

セラミドとは、本来、人の肌に存在している保湿成分。
しっとり潤った、弾力のある肌を保つために重要な役割を担っています。

しかし、加齢や環境の変化などによって減少傾向に。
そのため、意識的に補給する必要があるのです。

TUNEMAKERSの「セラミド200」は、
コメヌカ由来のセラミドを200%に増量し、高濃度・高保湿を実現。

さらに、ナノ粒子化することで、角質層の最深部までスーッと浸透するから
肌のすみずみまで潤いで満たしてくれるのだとか。

直接塗っても、他のスキンケアと組み合わせてもOKなので、とても便利。

そんな「セラミド200」の人気の使い方が、
洗顔後の肌、化粧水の前に塗る“ブースター使い”!
肌がゴワついて化粧水や美容液が浸透しない時など、ぜひトライしてみて!

詳しくはブログをチェックですよ!

看板娘コスメブログ その4
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) ♯看板娘コスメ 高濃度「セラミド」原液の手ごたえを実感!
https://www.cosme.net/beautist/article/2099788
  


最後に、こちら!

海外セレブや有名アーティストに大人気のミリオンセラーブラシ

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) 「The Original」


ブラッシングは髪の長い人がやること、と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、実際のところ、ブラッシングは髪を整える以外にも、髪と頭皮をケアする効果があることをご存知でしたか?

しかし、間違ったブラッシングで逆効果に陥ってしまうこともあるとか。

だったら、髪を傷めないブラッシングってどうしたらいいの?

健康で輝かしく、魅惑的な髪を維持するためには、
キューティクルへのダメージを極力減らすことが最も重要。

そこでお役立ちアイテムとしてご紹介したいのが
TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)の看板娘、「The Original」!

もつれてからんだ髪もスムーズに軽く、
また素早くとかせる、へアブラシです。

ブラッシングによるキューティクルダメージを抑えながら、
髪の表面を磨き整えるように設計されています。

ポイントは、髪や頭皮に負担がかからないように
ゆっくりとブラッシングすること。

静電気が発生しにくいのでキューティクルを傷めずに
ブラッシングができる優れものです。

多くの海外セレブやアーティストなどから支持され、
2007年の発売以降、世界累計売上が2,000万個(2015年6月時点)を
突破したベストセラー、「The Original」。

ウワサの髪通りの良さ、あなたの髪で実感してみたいなら・・・

まずはブログ見てみて下さいね。

看板娘コスメブログ その5
TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) ♯看板娘コスメ 世界的ヒットのヘアブラシで美髪に♪
https://www.cosme.net/beautist/article/2099578
 


ブランド担当者さんイチ押しの看板娘コスメのご紹介はこれからも続きます!

次回をお楽しみに♪

構成・文/栗山


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/17~1/23)

プレゼントをもっとみる