4680views

あの隕石コスメがお試しできるフェイシャルケア

あの隕石コスメがお試しできるフェイシャルケア

みなさん、こんにちは。男性美容研究家の藤村岳です。先日、2017年の1月3日から31日の1カ月間だけ限定でオープンする特別なフェイシャルの体験に行ってきました。<ラボ シリーズ>の最高峰となる“隕石コスメ”を使って、プロの手でフェイシャルケアをしてもらえる特別コースです。

ゆったりした空間で、至高のコスメを試せます

まずはクレンジングからスタート!

隕石コスメとはその名の通り、隕石からの抽出物を配合した「マックス LS マクセレンス」のこと。地球外物質“メテオライト(隕石抽出物エキス)”をメインに配合したもので、宇宙開発で考案された新しい培養技術まで用いられているもの。ラボ シリーズのすべての研究が凝縮した至高のスキンケアアイテムなのです。

そんなすごいコスメを用いて、行うフェイシャルケア。まずは、スチームで毛穴を開かせ、肌を柔らかくしていきます。その後に丁寧にクレンジング。ブラシを使ってくれるので、小鼻の横などもキレイになります。

で、ここからが本番。マッサージを受けます。仕事の体験なので必死で起きていましたが、もうその気持ちよさから眠気が襲ってきます。唯一、つらかったのは眠れなかったことでしょうか(笑)もちろん、皆さんは眠ってOK。

スチームで温まった肌に有効成分がグングン浸透していくよう。普段から乾燥対策はしているのですが、それでも栄養が行き渡る感じがしましたね。これ、もし通常ケアしていない男性ならその効果は歴然とするはず。

超音波マシンはこちら。様々なモードで肌に多角的にアプローチ

超音波でブクブクいってるのおわかりいただけますか?

その後、マスクで栄養補給をして、超音波でグイグイと。さらに毛穴汚れも吸引してくれるんです。あ、その取れた汚れ見せてもらえますから。ちなみにボクはほとんどナシで何とか美容を仕事にしているものとしての面目は保てました。

ほとんど皮脂汚れがなくてホッ。ヒドい人は角栓がたんまりでます

マスクで乾燥した肌にたっぷり潤いを補給します

話題の隕石美容液とクリームを用いてのフェイシャルケア。年末年始で疲れた肌を癒すためにパートナーへのプレゼントにしてもいいかもしれません。

コースは3つ

○デラックスコース 70分 1万2千円
スチーミング、クレンジング、フェイスマッサージ、クレイマスク、超音波振動ケア、毛穴汚れ吸引、トータルスキンケア

○ベーシックコース 50分 1万円
スチーミング、クレンジング、フェイスマッサージ、クレイマスク、超音波振動ケア、トータルスキンケア

○トライアルコース 30分 7000円
スチーミング、クレンジング、フェイスマッサージ、超音波振動ケア、トータルスキンケア

「GINZA GENTLEMAN’S BARBER」
東京都中央区銀座 4-6-16 銀座三越店 5F
03-6228-6018
営業時間10:30?20:00(サロンメンニュー 最終受付 19:00)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる

あなたもブロガーになってみない?

現在募集中のテーマを見る

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる