272views

素敵な香りで潤わしてくれる万能ボディクリーム「ミローディア ウォータリーボディミルク」

モニターブログ

素敵な香りで潤わしてくれる万能ボディクリーム「ミローディア ウォータリーボディミルク」

こんばんは





今回 株式会社ココドットさんの「ミローディア ウォータリーボディミルク」に出会いました。





容量:180ml 価格:1400円(税抜)
URL↓

http://item.rakuten.co.jp/mika-n/mi_cream01








6種のオーガニックオイルと11種の植物由来エキスを配合した、ウォータリーミルク処方の素敵な香りと共に乾燥や紫外線などの季節性トラブルに負けない肌へと導いてくれるボディクリーム。








今までのボディケアに多かったのは、アルガンオイルやプラセンタなどの配合された商品だと価格もよかったり、香りを重視するとケア力にかけてしまったりと、なかなかトータル的に満足のいくものって見つけるのが難しいんですよね。。。





mirodiaは成分・香り・価格にこだわり誕生したのだそう。


















☆特徴☆




◎肌が満たされる成分を厳選して作られていて、3種の中から好きな香りをchoice






厳選されたボタニカルオイルで素肌をリッチに包み込み、潤いを密封してくれます。










◎ソイル・アソシエーション認証の、6種のオーガニックオイルを配合。
















◎11種の植物由来エキスで健やかな素肌へと導いてくれます。














◎なめらかで肌馴染みの良いウォータリーボディミルク処方になっていて、軽いつけ心地としっかりとした保湿を両立。オイル特有のベタつきが無く、サラッとした使用感になっています。










◎肌引き締め成分とハリ・ツヤアップ成分配合で、潤いに満ちた引き締まったシルキー肌へと導いてくれます。
















香水じゃないのにしっかりと香りが長持ちし肌を整える成分が配合されているので、乾燥の気になる冬は勿論、肌荒れの気になる夏にも季節を問わず一年を通して使用できるのだそう。


また、髪も含め全身に使える万能ボディクリームになっています。









手に取りやすいツルンとした可愛らしいボトルは洗面台に置いてあると飾りの一部の様。


今回RisAがお試しさせていただいたのは、フローラルクォーツの香り。











ボトルはポンプ式になっていて、お風呂上りにそのままプッシュして塗布するだけなので使い易いです。











ジェルにも近いふんわりとしたクリームは、手に取った時点でフローラルクォーツのとても良い香りがしてきます゜:。* ゜.















優しい感触でスルスルと良い香りと共に肌を包み込むように広がってくれてとても心地が良いです。











スッと肌に馴染んであとは驚く程にサラリとしています。肌が自然に潤って、まるでフレグランスのように素敵な香りをまとってくれます。






お風呂上がりの保湿ではリラックス、外出時の保湿にはフレグランス代わりにも。そしてボディクリームとありますがヘアクリームとしても使えるのもとても魅力的なのではないかと思います★


みなさんも是非、素敵な香りで保湿してみてはいかがでしょう??




詳しくはコチラ↓

ミローディアウォータリーボディミルク








株式会社ココドットさま、素敵なボディクリームを有難うございます









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる