539views

チョコ色ネイル♪

チョコ色ネイル♪

こんにちは!
私は休日限定でネイルをしているのですが、先日、今の季節にピッタリ合いそうなネイルを見つけました♪

キャンメイクの54番 チョコレートシロップ です!
これ、塗ってみると、ほんとにミルクチョコレートみたいな色なんですヾ(*´∀`*)ノ
キャンメイクは以前56番 オレンジフラッシュと64番 ベージュピンクを購入したのですが、ボトル見たままの色がキレイに乗って感動しました!
他に持ってるのは、マジョマジョ・プリティーウーマンですが、ダントツ塗りやすかったです。プチプラでこれは感動。
マジョマジョは色のバリエが豊富で少なめの量なので、そんなに頻繁に塗らず、塗ったときはネイルを持ち歩きたい私にとっては本当にありがたいものでしたが…他のブランドも使ってみるものだなぁと思いました。新たな発見です。

で、今回のチョコネイルですが、私は不器用なうえに休日の2・3日塗るだけなので単色で塗っていますが(^_^;)アートする方は色々アレンジ出来そうな色ですね。
チョコレートというかココアというのか…とにかく美味しそうな色です(笑)写真は思いっきり不器用さが出てますがチョコ色の雰囲気が出てるといいな…
単色で塗っても落ち着きすぎず派手すぎず、ダークカラーの服に合わせやすかったです!
単純に冬っぽい色が欲しいなーと思って買っただけなのですが、色からすると、もうちょっと先ですがバレンタインにもピッタリな感じがしますね♪
皆さんの冬色ネイルはどんな色ですか?





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  はじめまして。ネイル綺麗な、おいしそうなお色ですね!わたしは、62番のベイジュを購入しました!最近、プチプラの優秀さに驚いています。デパコスと変わらない、ものがいっぱいあります。キャンメイクのアイシャドーも優秀ですね・(^^)

    0/500

    • 更新する

    2017/1/12 09:13

    0/500

    • 返信する

    *gucci*さん、はじめまして!コメントいただきありがとうございます!
    *gucci*さんもお持ちだったのですね、62番もこの季節にピッタリですね♪実は私も欲しいな~と思ってました(笑)
    アイシャドウもキラキラで可愛いですよね(*>ω<*)ほんとに、プチプラも侮れないですね…!

    0/500

    • 更新する

    2017/1/13 09:39

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる