1135views

ジェリー3月号を買いました。

ジェリー3月号を買いました。

前回はのパレットの付録の時は若い感じの表紙にぎょっとしましたが、今回は白のシャツのモデルさんにいいなと思いながら、購入しました。
手に塗った、上から
エモダ
☆マットリップグロス…ワインレッドのツヤのないグロス
☆ケアグロス…リップケアやリップカラーの下地、グロスとして使えるそうです。
☆クリームチークリップス…チークにもリップにも使えるクリーム。色はピーチとグレープ。
☆ハイライト&ローライト…簡単に立体顔の作れるフェースカラー。ツヤの出るクリームタイプ。リップにもアイメイクにも使える。

実は今回のメイク付録は若干、ポップティーンにかぶる気がしていて、購入はやめとこうと思ったのですが、
クリームタイプのハイライト&ローライトがアイメイクにも使えるということと、表紙のモデルさんのスタイリングにいいじゃん買っちゃおうとウキウキ購入しました。

そして、手にぬりぬり、写真はありませんが唇にもぬりぬりしてみて、購入して、正解だと思いました。
マットリップグロスは唇全体だとやり過ぎ感がありますが、雑誌の説明通り、唇中央に塗って綿棒でぼかせば自然な色気のあるリップメイクになります。ぬる前にケアグロス塗っておいた方がいいかもです。
ピーチとグレープのチーク&リップは雑誌に載っていた、2色使いのリップメイクやチークの入れ方やってみたいです
ハイライト&ローライトは絶対アイメイクに使います。時間のある時にハイライト&ローライトの塗り方勉強したいです。

雑誌の本編にも整形?ってくらい変われるハイライト&ローライトの特集も載っているので、勉強してみたくなりました。

とりあえず、今はホクホクしてます。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/24~4/30)

プレゼントをもっとみる