1294views

LUNASOL「VALENTINE COLLECTION」☆

LUNASOL「VALENTINE COLLECTION」☆

1/27(金)に限定発売された、
LUNASOL の「VALENTINE COLLECTION」を購入しました。


アイテム自体は2015年に発売された「CHOCOLAT COLLECTION」と同じですが、
バレンタインに向けて限定色がラインナップされました。

DUO DE CHOCOLAT EYES EX04 Cocolat Fraise 3,500yen(税抜)

本物のショコラとそっくりな紙製のパッケージ。
タスキがけになったリボン(ゴム製)がまたそれらしさをUPさせています。


中もショコラのような、2色のアイシャドウ。
転写された(一瞬で消える)ロゴと甘いショコラの香りがますます本物っぽいです。


以前発売された時は4色入りの方を購入したので、
こちらのタイプは初めて。
2色なので使い方は簡単です。
締め色が右側のピンクブラウン、アイホール用が左側のピンク。
ブラウンというよりはボルドーに近いイメージ。
ピンクはシルバーの様なオーロラの様なラメ入りでキラキラです。


タッチアップ時のみの使用なのでまだ自分ではトライしていませんが、
青みがかった大人ピンクとピンクがかったブラウンで、
とても女性らしい陰影のある目元に仕上がります。

MELTY CHOCOLAT LIPS EX04 Chocolat Fraise 2,800yen(税抜)

こちらは以前にも購入したリキッドルージュ。
とても使用感が良かったので、今回も買ってみました。


コロンとしたパッケージが可愛らしいです。
アイシャドウと同じ、落ち着いた青みピンク。
青みが強過ぎず、どんな方にも使い易いお色になっているところは流石です。
割と透明感のあるナチュラルな色付きなので、
唇のお色が薄い方は口紅に重ねて使っても良いかと。


とろりとした質感で、しっかりと唇にフィット。
保湿力も高いです。
思わず舐めてしまいたくなるくらい甘くて美味しそうな香り付き。


バレンタインにこちらを使ってメイクをしても良いし、
バレンタインに男性にこちらをおねだりしても良いし、
バレンタインに女友達にプレゼントしても良いかと。

欲を言えば、チークやポリッシュも発売して欲しかったな~。

バレンタイン限定の2アイテム、皆様も是非


オマケ…

こちらが2015年の COLLECTION 。


かなりの名品揃いでした(*´ω`*)


オマケのオマケ…

来月発売のファンデーションと下地のサンプルを頂きました。


限定のケースやキットも発売されるようなので楽しみです。
資生堂マキアージュのセーラムーンコラボも可愛いかったので、
少しの間悩むことにします(・∀・)


オマケのオマケのオマケ…

VoCE 3月号の書店限定特典がとても良かったのでご紹介。

CLARINS Lip Balm Perfector 01 rose 1g


超ミニサイズのリップバームです。
このサイズ感がたまらなく可愛い(*´ω`*)
現品が1.8g(3,000yen・税抜)なのでほぼハーフサイズですね。


今春はバームタイプのリップが流行っている様なので、
大好きな CLARINS のものを使うことができて嬉しいです。
因みに一緒に写っている「Lu Lu Lun + / Aroma Oil Mask」も
今月号の付録です。

気になる方は是非お早めに

今回ご紹介したものは、きちんと使ってみた後、口コミをしたいと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる