594views

上手な乾かし方です。

上手な乾かし方です。

こんばんは、*miel*と申します。16歳の高校1年生です
mielは”みえる”と呼んでくださいね(*´エ`*)

今日は1週間ぶりの学校でした。

休んでいた1週間にたくさん小テストがあったみたいで、放課後頑張って終わらせてきました(*´・ェ・`*)

ずっと下を向いてテストをしていたので、肩と首が凝りに凝ってバキバキでした(笑)

さて。

前回の記事で、病院で登校許可証を書いて頂いたと書いたのですが、正しくは治癒証明書でした。適当にこんなんかなぁと書いていました(笑)

それと、最後の方に書いた髪の毛の上手な乾かし方なのですが、投稿後に自分で見直してみてやっぱり分かりにくいなぁと感じたので、イメージイラストをiPadのアプリを使って描いてみました。

どんっ。


ほぼフリーイラストのトレースです。文字は自分で書きました。なかなか綺麗に書けたと思います。(自画自賛)

これに前回の説明をコピペしまして。

どんっ。

根元が乾いたら、外側に位置する毛(ハーフアップでとる毛)を上にでまとめて留めてしまい、内側を先に乾かすと良いのだそうです。
いかがでしょう?少しは分かりやすくなりましたでしょうか (о・ω・)?(・ω・о)

ちなみに私はこの乾かし方でどうにか上手く乾かすことが出来ました。

皆さんも是非やってみてくださいね。

さてさて。

今までの記事は2,3日で100viewsいくかなぁ位だったのですが、前回の記事は、なんと一晩で100viewsを超えるほどたくさんの方に見て頂いておりました。

わぁ、嬉しい (*’-‘*) 幸せです。Likeもありがとうございます。

これからも”公開自分日記”のんびり続けていきたいと思います。

さてさてさて、今日はここまで。

今日はたくさんのviewsが見えて、幸せでした。
明日も幸せですように。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

誤字を修正しました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる