750views

エステを選ぶ基準を教えます!顧客満足度部門全国1位のサロン・オリエンタルボーテ☆

エステを選ぶ基準を教えます!顧客満足度部門全国1位のサロン・オリエンタルボーテ☆

ホルモンバランスの崩れからか、肌荒れがひどくなってきてしまい・・・
日々のコスメでのケアだけでなく、エステにちょっと頼ろうかなと思ったのですが、たくさんサロンがありすぎて、選べず。

みなさんの中でも、エステには行ってみたいけど、どこを選べばよいかわからないという経験がある方が少なくないのではないでしょうか。

そんなときにお友達から、「エステティックサロン顧客満足度ランキング上位の人気エステサロンを選んでみたら」というアドバイスをいただき、早速行ってきました。




今回選らんだエステティックサロンは恵比寿駅から近いオリエンタルボーテHIROOさん。



3つの国際ライセンスを持つ吉田久美子さんのプライベートサロンです。
サロンに入ると、いたるところに賞状やトロフィーが置いてあり、信頼できそうだなという雰囲気。



第6回 エステティックグランプリにおいて、顧客満足度部門全国1位のサロンでもあります。
全国総エントリー数が529サロンの中で1位ということで、選んでみました。


エステティックグランプリ顧客満足マークとは一般社団法人エステティックグ ランプリが作成したモニター調査評価シートに沿って、異なる3名の一般消費者が、1サロンにつき1回ずつ(計3回)の顧客満足度調査を行い、200点満点中、 平均180点以上を取得したサロンに対しエステティックグランプリ顧客満足マーク(CSマーク)を 付与する制度です。(http://www.esgra.jp/aboutus/csmark.html



もちろん、オリエンタルボーテさんは、満点の200点です。








あたたかいドリンクをいただきながら、シートに今の肌状態を記入。








今回お願いしたのは、スキンデトックスコース(60分 13,000円)。



事前にコースの内容をペーパーと、実際に使用するものを見せていただきながら説明してくださいました。


エクスビアンスのファーストステップで、くすみ・色むら・毛穴の改善など明るく透明感のある肌に導いてくれるコースです。








施術していただいている間って、寝てしまったりするので、実物を見ながらだとこれから施術を受けるのにも安心です。











施術ルームは2部屋あり、どちらも完全個室です。

広めのお部屋でドレッサーも。

ドライヤーも置いてあるので、メイク直しや髪の毛の癖直しもこちらでできます。

お出かけ前にも利用しやすいですね。








こんなメッセージも。






フェイシャルをお願いしたので、お着替えをして施術開始。






クレイマスク中の一コマ。

ミントのような爽快感のあるマスクで、スーッとしました。






施術後のお肌がこちら(すっぴん失礼いたします)。



1回の施術なのに、違いを実感できたのには驚き。

個人的な感想ですが、鼻のところにポチッと大きくて痛みのあるにきびがあったのですが、それがかなり小さくなっていたのには感動。



色が白いので、ニキビは本当に目立つので少しでも小さくなったらうれしいなという話を吉田さんとしていたばかりだったのです。








施術後はお着替えをして、目の前でいれてくれる中国茶で癒やされます。











吉田さん曰く、毛穴が通常の方と比べて半分くらいしかないんだとか。

そのため、化粧水と美容液だけではなく、しっかりとクリームまでのケアが必要と。








施術やカウンセリングをしていただき、鼻の黒ずみは毛穴が小さすぎて吸引では取り除けないということで、こちらのビタミン配合のオイルでのケアをおすすめしていただきました。



ですが、買ってくださいということではなく、単純におすすめ。

こういうところも素敵ですよね。








私の場合は4週間に一度のケアでよいということなので、また助けてほしくなったら吉田さんのサロンに行こうと心に決めたのでした。



どこのエステに行こうか悩んだときは「エステティックサロン顧客満足度ランキング」を参考にしてみるのがおすすめですよ。









■店舗詳細

エステティックサロン名 オリエンタルボーテHIROO

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-1-7-ミツワマンション701
JR恵比寿駅 日比谷線恵比寿駅 徒歩3分

03-6455-0031

http://www.orientalbeaute.com/index.html



■参考URL

・「エステティックサロン顧客満足度上位サロンランキング」についてhttp://ranking.esgra.jp/
・エステティックグランプリについてhttp://www.esgra.jp/




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エステサロン カテゴリの最新ブログ

エステサロンのブログをもっとみる