1145views

母と一緒にエスティローダー 3ステップ

母と一緒にエスティローダー 3ステップ

母の愛用しているエスティローダーのアドバンスナイトリペア
お揃いで使って会話をラインで送るのが楽しみ。
せっかく使うならと、

クリームも買って、ローション買って、
一か月前に、未使用状態でワンセット眠っていたのを発見する。
クリーム、リニューアルされちゃったじゃないの。早く使わなきゃ。


このセットに、アルビオンの乳液をプラス
シンプル4ステップで一か月様子を見てみた。

単品で取り入れた時に、バランスを崩したのがクリームだったのだけれど、この組み合わせだと、肌が滑らか。トラブルも少ない。

マイクロエッセンスローションは、ヘレナのプロディジーをトロミを弱くしたような。スルスル入っていくから、消費が早い。
SK2の化粧水にも言えるのだけれど、化粧水入りました!という終わりが見えない。好みが分かれそう。

アドバンスナイトリペアエッセンスは、テクスチャを出来るだけ変わらないようにパワーアップさせているらしい。初代から使っている母いわく、テクスチャは変わったわよ?との声も。
ナイトが付いているけれど、修復に着目を置いているだけで、日中も使用可。
50mlで一か月半使えます。
でも、海外へ行く方は、免税店で100mlと値段がそう変わらないので。是非そちらで。

シュープリームトータルクリームは、こっくりしたクリームが好きな私には物足りなく感じたので、春夏向けな商品じゃないでしょうか。アラフォーには特に。
リニューアルしたので、サンプル取りに来てくださいの案内が来ていたけれど寒さに勝てず、取りに行けなかった。こっくりしてたらいいな。

単品で使った時に出た、バランスを崩したような吹き出物は、セット使いで、出なかった。
この美容液を使うなら、クリームはセットなのかも。
母いわく、悪くもないけれど、アンタの作った手作りクリームの方が好み。らしい。

肌触りが滑らかになるワンセットでした。
クリームがリニューアルしたし、おかわりもいいな。
購入すると、母に使ってもらって辛辣な感想を聞くのが楽しい。

週末は、ヘレナのライフパールシリーズを夜のみ使用。夜勤とマスク着用で、剥離したUゾーンと口周りに効いてる気がする。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる