1320views

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェアロリュクス

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェアロリュクス

シャンプーと、トリートメントを購入しました。大容量で買えて、行っているサロンで相談出来るもの…
ミルボン、ハホニコ
選択肢が少ない
他にオブコスメティックが気になったけれど、2500ml買える魅力から
ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェアロリュクスに決定しました。
前回は、水分不足の髪用のディーセスのベータバランス。
今回は硬い髪用の


硬い、太い、直毛すぎるのが悩み。
息子とシェア出来る価格。

サロンで毎回ハホニコのトリートメントを受けるので、毛先キープ用に、
インフェノムも使用しています。
が、バリ堅のワタクシの髪には、少々物足りない。
ケアは、ケラスターゼのオイルつけて、乾かして、アイロンやコテで整えて終わり。

毛ざわりが、ゴワつきが気になります。

じゃ、これに自宅でハホニコの3ステップトリートメントを取り入れよう。月に一回。サロンに通うよりお得だよ?と。
重くするトリートメントが納得出来て、手触りも良くなるなと。
チュートリアルをyoutubeで見てみた。
1をつけて、洗い流して付けて、乾かして、2と3剤はスピード勝負で。スチーム当てて、、
夏場は良いとして
冬場は風邪引きそう。
購入断念。
夏場は、頑張ろうかなと思うのだけれど、買って放置してそうな自分も目に浮かぶ。

大容量で買えて、バリ堅の髪にオススメ品ありますか?

仕事柄、重い物を私生活でも持ち運ぶのが、シンドイ。腰や肩が慢性的に痛くて。
洗剤類なども2kg以上のものをネットで買うのが好きです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる