284views

もぅ『むくみ』で悩みません!!☆するるのおめぐ実★

モニターブログ

もぅ『むくみ』で悩みません!!☆するるのおめぐ実★


もぅ『むくみ』で悩みません!!☆するるのおめぐ実★



NEW!2017-02-27 17:40:35


テーマ:
∟サプリメント・美容・健康食品など



もぅ『むくみ』で悩みません!!
するるのおめぐ実




最近、加齢のせいかな?ホントにむくみがひどいのでお試ししてみました。




するるのおめぐ実
1袋 360mg×62粒 約1ヶ月分
3,240円(税込)

足や顔の「太さ」の原因となる「むくみ」を飲むだけで解消してくれるサプリメントです。
めぐりをよくして代謝をアップするポリフェノールたっぷりの「赤ブドウ葉」、むくみの原因となる水分の排出をサポートしてくれる、自然豊かな八丈島産の「明日葉」、むくみ予防に良いと言われる成分「カリウム」がたっぷり摂れる「とうもろこしのヒゲ」を配合。
昔から食されている植物をギュッと1粒にしているので安心安全です。




私は、毎晩寝る前に2粒飲んでみました。
1週間位たった頃から、むくみが気にならなくなったんです、朝はいた着圧ソックスが昼過ぎにはきつく感じ始めて、夕方には痛くて履いてられないとか。
夕方になると、靴がパンパンって事がザラにあったんですが、それがなくなりました。
その分、めぐりが良くなったのかトイレが近くなった気がします。
むくみが気になる方、是非お試ししてみて~

詳しくは
するるのおめぐ実

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる