74643views

シックな深み×贅沢な輝き☆KATE メタルグラマーアイズ全6色丁寧にご紹介いたします!その1

シックな深み×贅沢な輝き☆KATE メタルグラマーアイズ全6色丁寧にご紹介いたします!その1

★-------------------★
KATE メタルグラマーアイズ
★-------------------★

全6色 ¥1400(編集部調べ) カネボウ化粧品
鈍い光沢と、贅沢なラメ。そのかけ合わせは、未体験の輝き。
疑似拡大したような目もとをつくる、5色セットのアイシャドウ。
とにかく、プチプラであることを完全に忘れてしまう
か っ こ い い 煌 め き!!!
「闇が煌めく」ですよ。キャッチコピー。
闇「に」じゃなくて、「闇が煌めく**☆」。
アイシャドウが光沢をたっぷり抱え込んで解き放っているイメージです。
\(^o^)/★キラキラなメイク、大好きな方は必見!!
もちろん、キラキラはいいけど目立ちすぎるのは・・・という方も
自分でキラキラ加減を簡単に調節可能なので、やっぱり必見!だと思います。

全6色ありますが、
詳しく丁寧にお伝えしたいと思いますので、3色ずつ2記事に分けてのご紹介となります!
今回の3色がピンク、ブルー、レッド系の色がメインとなったもの。
次回の3色が毎日の大定番!となるブラウン系となります。

¥1400で1つのパレットに5色入っておりまして
↑真ん中の2色に注目。「dark metalic」とゴールドのラインで囲った2色です!
この2色が「煌めき」担当の色です。
下側が柔らかく鈍い光沢をもつ色。上側がグリッターで輝きをたっぷりのせられます。

鈍い光沢と贅沢ラメと2種類の質感の違う煌めきを手に入れられ、自分でお好みの輝きを作りだすことが出来ます。
この2種類の煌めきがかけあわされて、より目元が大きく!明るく!美しく!
映えるというアイシャドウ★
これはものすごく試してみたい!!

色の説明で、こんな風に腕に色を付けたものを載せています。
上から、
左上の淡い色、左下の中間の色、右下の締め色、右上のグリッター、中央下の光沢の順です。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼PK-1 おすすめは夏タイプさん!
「フェミニンに輝くモーヴピンク」。
このアイシャドウの中で、一番女性らしさを感じる色のパレットです。
少しだけ甘さのある感じで、特にグリッター(右上のピンク)に目がいくと思います。
グリッターなので、このままの色が出るのではなく少し甘いピンク色の煌めきがまぶたにのっかるイメージです。(真ん中下の鈍い光沢のラベンダー色も同様)
光をたっぷり含み、優しくて華やかさのあるアイシャドウです。冬タイプさんでも×ではありませんが、少し目元がぼんやり見えがちかも。

↓屋内での見え方。
↓屋外(晴天)での見え方。
白い紙の上に出してみました。


▼BU-1 おすすめは冬タイプさん!
「クールに輝くシルバーブルー」。
煌めきのクールビューティー☆というイメージそのもののパレットです。
ホワイトシルバー~ダークシルバーまでのグラデーションが美しく、ここに淡いブルーの光沢と、メタリックな輝きのシルバーが重なります。
黒のライナーを加えていただくと、さらに目を大きく美しく☆
夏タイプさんでもいけそうですが、ちょっと光沢が強いと感じるかもしれません。

↓屋内での見え方。
↓屋外(晴天)での見え方。
白い紙の上に出してみました。


▼RD-1 おすすめは夏と冬タイプさん!
「エレガントに輝くボルドーレッド」。
大人っぽく色っぽく、そして華やかなアイシャドウパレットです。
冬タイプさんは左下のような中くらいの濃さのボルドーってなじみにくいのよ、って方もいらっしゃるかもしれませんが、この色は光沢がしっかりあるので見た目はくすんで見えていても肌なじみはいいと思いますよ。^^
こちらも、右上のグリッターである鮮やかピンクに目が行くと思いますが予想よりも甘い印象はありません。より可愛らしい印象にしたければ、瞳の周囲にポンポンとランダムに置くといいですよ。

↓屋内での見え方。
↓屋外(晴天)での見え方。
白い紙の上に出してみました。


********************
このまま後半3色も、丁寧にじっくりとご紹介したいと思います!
\(^o^)/♪ちょっとだけ待っていてくださいな~~~
後半記事を更新しました!イエベさん、見てね~~☆

昨日から春の新色コスメのパーソナルカラータイプ別特集が公開となりました★
もう見てくださった方もいらっしゃるようで・・・(*^。^*)
ありがとうございます!!!
☆まだ見てない方、チェックしたい♪方はこちら!☆
今年はリップカラーが大豊作★でした。きっとあなたらしい「新しいキレイ」が見つかると思いますよ♪是非みてみてくださいね~~~

お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ


記事の更新のあとに、instagramで予告を載せています。
次に載るアイテムが早わかり☆
関口まゆみ☆instagram

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 早速のありがとうございます!
    早速PKを購入してみます!
    春メイクを楽しみたいと思います☆
    これからも更新楽しみにしております(^^)

    0/500

    • 更新する

    2017/3/28 15:15

    0/500

    • 返信する

  • はじめまして☆
    いつもコスメを購入するときは、関口さんのブログを参考にさせてもらっています(^^)
    わたしはブルベ夏(色白)なのですが、PKかRDで悩んでいます…。
    インスタなどではRDが人気みたいなのですが…。(アディクションのシャンハイブレックファースト(夏タイプ)は似合いませんでした…。)

    0/500

    • 更新する

    2017/3/28 09:24

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/9~7/16)

プレゼントをもっとみる