15156views

セザンヌが気になっているあなたに!今さら聞けないセザンヌまとめ

セザンヌが気になっているあなたに!今さら聞けないセザンヌまとめ


こんにちは!PR担当の小林です。

突然ですが、おかげ様で最近セザンヌを取り上げていただく機会が増えています!
セザンヌと言えば、プチプラなイメージはあるけど実際どんなブランドかわからないという方もまだまだたくさんいらっしゃると思いますので、今さらですが、自己紹介です☆


今さら聞けない…その1

今年で53年目!老舗の化粧品メーカー




最近知ったという方はびっくりされるかもしれませんね。
プチプラコスメの先駆けとして、スキンケアからメイキャップアイテムまで取り扱うトータルコスメブランドです。


今さら聞けない…その2

プチプラ




平均価格は約500円!毎日使い続けていただける価格を目指して、パッケージの無駄を省いたり、容器を共通化することでプチプラを実現しています。


今さら聞けない…その3

全品日本製



もちろん品質には手を抜きません!商品の中身は全て日本製(雑貨を除く)、全品パッチテストを実施しています。(リムーバーを除く)


今さら聞けない…その4

お客様の声を第一に!



10年以上販売させていただいているロングセラーアイテムがたくさん!お客様からご支持いただいているアイテムは、お客様からのご意見を参考に改良・進化に努めています。


今さら聞けない…その5

ずっと使い続けられる




親が使っていたから使い始めた、娘に教えてもらって使っている、というお声をよくいただきます。
セザンヌのスタッフの中にも母娘2代で使っている人もいたりと、歴史の長いブランドならではのエピソードもあります!もちろん、スタッフ一同セザンヌアイテムを愛用していますよ。


いかがでしたか??
次回は『PR担当者がこっそり教える セザンヌのチークランキングBEST3』をご紹介します♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ