57094views

★3月16日新発売★半熟リップ♪コフレドール ピュアリーステイルージュ全8色ご紹介いたします!その1

★3月16日新発売★半熟リップ♪コフレドール ピュアリーステイルージュ全8色ご紹介いたします!その1

☆★3月16日新発売★☆
**☆-----------------------☆**
コフレドール ピュアリーステイルージュ
**☆-----------------------☆**

全8色 ¥2500(編集部調べ) カネボウ化粧品
1. 唇に軽やかにのび、べたつかずにフィットする心地よい感触。
2. 厚み感のない、唇と一体化したような薄膜の仕上がり。澄んだ色つやで、みずみずしくつややかな唇を演出。
3. 色とうるおいを抱え込み、しっかりキープし、時間がたっても美しい仕上がり。
4. 乾燥から唇を守る保湿成分配合

うるっとして、
6時間ほど色が持つ!!
軽くうるっとした春色の薄膜が唇を包んでくれます。

「半熟ルージュ」というキャッチフレーズのとおり、
ぷるぷるとした仕上がりです。^^
コフレドールさん安定の「肌なじみキレイ☆」な色が多い~!
パッケージのデザインも上品可愛いですね♪
白い箱に金色のリボンがかかっているようにも見えます。

今回ご紹介するのはこの4色です♪
来週の新発売を前に、
しっかりチェックしておいてくださいね~~\(^o^)/♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

↓まずは室内の見え方。

↓そして屋外(やや曇りの多い晴れた空)での見え方。
曇りぎみでも、このツヤ!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪


▼OR118 おすすめは春と秋タイプさん!
「ジューシーな仕上がりが健康的なオレンジ」。
明るめの色で、うるっとした質感と程よいツヤをのせながら、唇を柔らかいオレンジ色にしてくれます。秋タイプさんで色白~標準肌くらいの方は、きっとこの色も「思ったより明るすぎない」「春らしい唇になる」と感じそう。^^ 
春のオレンジツヤリップ♪心まで明るくしてくれますね。


▼RS338 おすすめは夏タイプさん!
「ソフトな発色で使いやすいベージュローズ」。
実物を見て頂いたときに、しっかりチェックしてほしいのがリップに内包されているキラキラ☆ベージュっぽいピンクは色々ありますが、このキラキラが「ただの落ち着いた色じゃないぞ!」とテンション上がります(笑)。ソフトなんだけど、どこか華やかなのはこのせいかも。
上品に見せてくれるので、毎日のお仕事リップとしても重宝します。


▼PK312 おすすめは春タイプさん!【長澤まさみさん使用色】
「透け感とツヤで唇を美しく見せるピンク」。
なめらかな付け心地と、春のピンク♪らしいクリアな発色です。^^
春タイプさんらしい、若々しさや明るさ永遠の可愛らしさを求めるならこの色を推します☆
半熟な付け心地なので、大人女子にも付けやすく唇がピンク!と主張し過ぎません。
ぽってり、優しいピンクな唇になれそうです。


▼PK313 おすすめは夏と冬タイプさん!
「明るくピュアなフューシャがかったピンク」。
青みがかった明るめのピンク色。暖かくなってくるとこういうピンク、付けたくなります!
可愛すぎないピンクで、青みが肌を明るく見せてくれ少しクールな印象に。
ピンクのキュートさが甘くてちょっと苦手という方でも使いやすい色ですよ。^^
トップスに明るい色を着て、このリップを付けたくなります♪

白い紙の上にのせてみました♪色の違いを比較したい時に。^^

**************
次回は後半4色をじっくり解説させていただきます!
ベージュ系とレッド系ですよ♪お楽しみに!
※後半記事はこちら!

どんどんどんどん更新しております、春の新色コスメのパーソナルカラータイプ別特集はもうご覧になられましたでしょうかっ\(^o^)/
見てみたよ~な方、ありがとうございます!!!
まだ見てない方、チェックしたい♪方はこちら!

お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ
※もう既にいくつもリクエスト頂いているそうです!送っていただいた方々ありがとうございまーーす!!


記事の更新のあとに、instagramで予告を載せています。
次に載るアイテムが早わかり☆
関口まゆみ☆instagram

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんにちは☆
    早速P312を購入しました!悩んでいたので待っていて良かったです♪似合う!と評判も良いです\(^^)/嬉しい!ありがとうございます(^人^
    コフレドールのアイシャドウの新色06フレッシュブラウンは絶対春タイプだと思っていましたら夏!(°Д°)驚きました…春だと思ったのになぁ…(;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2017/3/13 17:15

    0/500

    • 返信する

  • 半熟ルージュって美味しそうな名称だなと思って楽しみにしていました☆春になると明るい色の口紅に目がいく上、可愛いケースの潤いリップだと尚更気になります。
    春の新色コスメのパーソナルカラータイプ別特集も初めリップ系だけだったのに、アイシャドウも増えていてウキウキします!また増えるといいなぁ~♪笑

    0/500

    • 更新する

    2017/3/11 01:20

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる