1016views

キュレルに頼る

キュレルに頼る

こんばんは、最近敏感肌になった者です。

なんででしょう、25をすぎたあたりから化粧品の合う合わないが顕著にでまして…

それどころかストレスに弱くなり、すぐに吹き出物や肌荒れが起こるようになりました。

前はそんなんじゃなかったじゃない!ま、まさかこれが噂のお肌の曲がり角とやらですか…



ということで、美容液を使いだしたのですが、
前文にあるように肌にあわないと吹き出物などがでるので迂闊に使えず…

色々吟味し、ジプシーしています。肌に合わず買い換え、また吟味し、そしてまた…の繰り返しで…

肌トラブル回避のため、敏感肌対策強化月間開始です。口コミがよかったこちらを使いだしました。


キュレル潤浸保湿美容液です。

セラミドを配合し、しかも肌バリアを高めるとか…

詳しくは理解できていませんが、敏感肌には良さそう…!

使いましたところ、テクスチャーはジェルで、なんとなくプライマーのような皮膜感?を感じます。



またもやかさかさな手ですいません…割とのびます。

べたつかず、すぐになじみますし保湿力も予想以上にあります。

なんとなく、肌トラブルも起きにくくなったような…もしやこれは相性よいのでは?

しかし毛穴や美白効果は、やはりないみたいで(それ用ではないですし)なんかこう物足りない…!

しかし使い心地と相性は大事…これはまだまだジプシー要因かもです…

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる