18643views

ネイルカラーブーム復活の兆し!KATEの美発色カラーにぞっこん

ネイルカラーブーム復活の兆し!KATEの美発色カラーにぞっこん

爪の負担になるから、とジェルネイルを辞めた人。シンプルな装いのアクセントにしたいから、ネイルカラーを自塗りする人などなど。昨年あたりから、ネイルカラーに回帰する人が増えてきました。ずっとネイルカラー派の私には、嬉しい傾向!
だってネイルカラーひとつで気分が変わったり、おしゃれ偏差値が上がるのだから、素爪でいるなんてもったいない!
もっとオシャレを楽しんで欲しいと思います。

そんなムーブメントを受け、今年はネイルカラーの新色や新ラインをずらり発表するブランドが続々!
その一つが、カネボウ化粧品のKATE(ケイト)。
エッジーでスタイリッシュなアイシャドウやアイラインだけではなく、4月1日には、ネイルエナメルカラーが全16色登場します。そのカラーバリエが、絶妙で眺めているだけでもわくわく。久しぶりに“ネイル心”のツボをくすぐられました。

春夏に向けて、これつけたい! 
と、私が注目したのは、マットな黒 BK-4、爽やかなターコイズ BU-1、キュートなオペラピンク PK-3、そして修正液みたいな白 WT-5。
ほぼ見たまま美しくクリアに発色するので、やや短めの爪につけて、色のインパクトを楽しみたい!ターコイズと白、黒とオペラピンクというように、2色をランダムにつけるのもいいし、フレンチネイル風にするのもいいな~。もちろんペディキュアにもおすすめです。

また、赤とひとくちにいっても、オーソドックスな真紅 RD-5をはじめ、大きめの粒ラメがジュエリーのようにきらめくRD-1があったり、ほんのりとした血色感が色づくだけのトップコートの03 CCレッドもあるのがKATE流。
重ねたり、アートっぽくアレンジしたり、いろんな楽しみ方ができます。

ネイルカラーは、メイク以上にルールがなく、自由に楽しめるアイテム。お仕事モードのときはシックで洗練されたベージュ系やソフトなピンク系で決め、お休みのときにうんと遊ぶというスイッチチェンジも自在。何色も揃えたくなっちゃうけど、プチプラなのも嬉しい限り。今シーズンのネイルカラートレンドを見逃さないでくださいね!

ケイト ネイルエナメルカラー 全16色 各¥360、ケイト トップコート 全3色 各¥360(価格はすべて編集部調べ。税別) / カネボウ化粧品 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/9~7/16)

プレゼントをもっとみる