3789views

第一印象&女子力をUPさせるオススメコスメで新しい出会いが一歩近づく♪

第一印象&女子力をUPさせるオススメコスメで新しい出会いが一歩近づく♪

春は出会いと別れの季節。

新しい学校に、新しい職場など、新しい環境に身を置く方も多いのでは?

また、新しいことにチャレンジするという方もいらっしゃるでしょう。
ちょっぴりドキドキ、だけどワクワク、そんな気持ちでいるのかもしれませんね。

さて、この春出会う人が、この先の運命を握る人だったとしたら…?

そんな風に考えたことってありませんか?これから出会う人と、かたい友情で結ばれるかもしれないし、これから出会う人と、恋に落ちるかもしれないし、これから出会う人と、一生を共にすることになるかもしれません。

だったら、その出会いを逃さずにモノにしたいと思うのがホントのトコロ。

では、みなさんが誰かと出会った時、その人をどんな部分で印象づけていますか?

大半の方が、顔、と言うと思います。

特に女性の場合、顔立ちの良し悪しは置いておいて、肌のきれいさ、メイクの上手さ、などが見た目を印象づけるポイントとなるそう。

私たちも、はじめましての女性に会った時、肌やメイクなどを見てしまいませんか?

相手が同性であっても、やはりそこを見てしまうものです。

この春の出会いを大事にしたい、そう考えているのならば第一印象を良い方向に導きながら、女子力をアップさせる。

これがカギとなりそう!

そこで、ブラント担当者さんに第一印象&女子力をUPさせるオススメコスメを教えてもらいました。

春の出会いに期待を膨らませている皆さん、大注目ですよ!

早速チェックしてみましょう!

まずは、

春目前の集中角質ケアで、メイクもファッションも楽しめる肌を仕込もう!
RF28 「三つの雫 トライアルキット」

「肌が潤っていたり、透明感があったりすると、春メイクやファッションもぐっと映えますよね。」

そう語るのは、RF28のブランド担当者さん。

おっしゃるように、肌の調子が良いと、おしゃれして外出したくなるもの。友達にも会いたくなるもの。

その反面、肌の調子がいまいちだと、できるだけ人に会いたくないと思ってしまいますよね。


春は肌が敏感に傾きがち。
いつもと同じコスメをつかっているのに、この時季に限って不安定に揺らいでいるという方も多いのではないでしょうか。

そこでRF28のブランド担当者さんが、春にこそ使って欲しい、オススメの逸品を紹介してくれました。

それは「三つの雫 トライアルキット」!
肌が生まれ変わるサイクルと同じ"28日間"で使い切る肌のリセットプログラムです。

まずは「クリアドロップ」で古い角質だけをやさしくしっかり取り除き、浸透しやすい土台を作ります。

そのあとで、角質を整えた肌の奥に美容成分をたっぷり届ける美容液を、次いで、たっぷりの水分をすみずみまで溜めこんで美容成分をはり巡らす保湿化粧水を順に塗布していく、というスキンケアセットです。

季節の変わり目は、環境変化でお肌にも過酷な時。
ゆらぎやすく、ターンオーバーも乱れがちになります。

「正しい角質ケアで28日のターンオーバー周期に整えることで、肌あれしにくい健やかな状態に整えます」とブランド担当者さんもイチ押し。

RF28のブランド担当者さんが綴るブログでは、「三つの雫 トライアルキット」のキーアイテムともいえる「クリアドロップ」の詳しい説明や効果的な使い方、愛用しているお客様の声など、美肌に導くための情報が満載!

春の揺らぎ肌に歯止めをかけたい方、ぜひチェックしてみて!

女子力UP ブログ その1
RF28 女子のハートをわしづかみにする手ごたえを体験してみて!


続いて…!

ハーフアイレンズのカラーコンタクトで瞳も春仕様に!
DAZZSHOP 「SPARKLING 03」


春が近づいてくると、鮮やかで軽やかなパステルカラーのアイシャドウが欲しくなるもの。

そんな期待に応えるべく、コスメ業界では春に映えるアイメイクアイテムがたくさん発売されています。

すでにチェックはお済みの方も多いのでは?

アイシャドウ、チーク、アイブロウ、マスカラ、アイライナーなどメイクアイテムを取り扱うDAZZSHOPは、"瞳からメイクアップする"をコンセプトに誕生した、唯一無二のコスメティックブランド。

そんなDAZZSHOPは、日本ではじめて百貨店化粧品売り場でのカラーコンタクトレンズの販売をスタートさせた歴史があることをご存知でしょうか。

DAZZSHOPのカラーコンタクトレンズは、豊富なカラーが特徴。

中でも、「SPARKLING 03」は、微妙にブラウンがかったベージュをベースに、ライトオリーブを散りばめることでナチュラルなハーフアイを実現。

ふんわりぼかしたダークグリーンのフチで凛とした印象の瞳を演出してくれるとか。

近頃は、カラーコンタクトを上手に取り入れている女性たちを良く見かけるようになりました。

ハロウィンなどのイベントの時だけではなく、ナチュラルでライトなカラーを日常使いしながら、瞳の印象を自在に操っている女性も多いそう。

まさに、おしゃれ上級者ですよね。

DAZZSHOPのブランド担当者さんのブログでは、「SPARKLING 03」と春に映えるパステルカラーアイシャドウの組み合わせをご紹介してくれています。

春はカラーコンタクトに挑戦したい! と思っているあなた!

ぜひ参考にしてみては?

女子力UP ブログ その2
DAZZSHOP この春は瞳の色もメイクする!?
 
  

最後は、こちら!

初対面で人の印象を判断するパーツとは?
belulu 「美ルル クラッシィ」


春は、出会いのシーズン。

はじめまして、の人に出会うチャンスも多くなるでしょう。

美顔器で有名なbeluluのブランド担当者さんも「是非ともいい出会いをして、楽しい毎日を過ごしたいですよね。」

と、春という季節への思いを語ってくれています。

はじめまして、の方が恋愛や友情へと発展させるためには、第一印象を良くすることが大事。

ブランド担当者さん曰く、「白く、内側から輝くようなハリのある肌は、その人自身の印象を
パッと明るく見せるので『この人は明るい人だ』『ハツラツとしていて元気だ』というイメージに無意識になるそう。

逆に、肌が潤い不足でカサカサだったり、目の下にクマなんてできている状態だと『お疲れ気味なのかな?』『元気がなさそう…』といったマイナスなイメージが出来てしまいます」とのこと。

そんな経験、ありませんか?

「人は思い込む生き物なので、一度ついたイメージを払拭するのは難しい」とブランド担当者さんは語ります。

確かに、ファーストインプレッションは後々まで引っ張られるもの。最初に受けた印象が覆されることって、意外にないものですよね。

だったら、春を目前にした今、第一印象をアップしてくれるような自分になっておくことが、今後に結果を残すカギとなるはず!

そこでご紹介したいのが、beluluの代表的アイテム「美ルル クラッシィ」。
1台で5役を果たすマルチな複合美顔器で、超音波エステ・イオン導出(イオンクレンジング)・イオン導入・振動エステ・LEDエステの5種類に対応しています。

これらすべてをエステで行うと、それなりのお値段に…。
てっとり早く、エステに通うことができたら嬉しいけれど、実際はお金もかかるし、時間もかかる…。

「しかしこの美顔器は、手の届く価格で、好きな時にケアが行えるため持っていて損はありません!」とブランド担当者さんも太鼓判を押すほど。

多くのインスタグラマーたちがこぞって愛用しているという「美ルル クラッシィ」。

ブランド担当者さんのブログでは、実際のインスタ写真はもちろん、「美ルル クラッシィ」の詳細をチェックできます。

新たな出会いに期待したい方、要チェックです!

女子力UP ブログ その3
belulu 人気モデルたちも使っている、人気美顔器
 


女子力アップにひと役買ってくれるアイテムの数々、いかがでしたか?

もっと詳しく知りたい方は、ブランド担当者さん直筆ブログでチェックしてみて下さいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる