5449views

ニキビ予防+美白(日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます)+毛穴レス肌

ニキビ予防+美白(日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます)+毛穴レス肌


SNSを眺めていると、ニキビや毛穴にお悩みの方が多いことに気づきました。
そこで!
ニキビ予防+美白(日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます)+毛穴レス肌をめざす!
がかなう、スキンケアをご紹介します。

ETVOSのセラミドスキンケアの中でも、持続力の高い進化型ビタミンC誘導体や甘草エキスが敏感なお肌をケアしながら、新しいニキビを予防する「バランシングライン」。
ニキビ予防はもちろん美白(日焼けによるシミ・そばかすを防ぎます)で医薬部外品を取得していますので、夏にはホントオススメ。

【医薬部外品】薬用アクネVCローション



詳細はこちら

ビタミンC誘導体がVCエチルに変更になり、今までのビタミンC誘導体と違い分子量が小さく浸透が良くなったので、イオン導入が必要なくなりました。
私は長年ビタミンC誘導体をイオン導入していたので、それがなくなるだけでも画期的。
肌への刺激性も格段に抑えられています。

【医薬部外品】薬用アクネVCクリームジェル



詳細はこちら

ニキビケアと同時に美白も叶えるニキビケア用クリーム。
油溶用性ビタミンC誘導体のVCIPとセラミドで美白しながら保湿。
夏は大量の汗と共に肌のセラミドやNMF(天然保湿因子)が流出します、なので夏も肌が乾燥するんですよね…汗で流れ出たセラミドやNMF(天然保湿因子)を補給する事が大事!です。

バランシングクリアジェル



詳細はこちら

これはニキビというより毛穴の引き締め効果が高く使用しています。バランシングクリアジェルを塗り始めてから格段に毛穴が目立たなくなり、毛穴レス肌!に。毛穴が目立たなくなると、肌がツルンとツヤも出て、キメの細かい肌になります。グリシルグリシンの効果は凄い!

夏に向けて、汗や皮脂が多くなりニキビ、毛穴が気になる方は、ぜひお試しください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる