34311views

3/28新発売★キレイの秘密は「ななめ10°カット」☆新型クレヨンリップ エクセル リップスーツ☆

3/28新発売★キレイの秘密は「ななめ10°カット」☆新型クレヨンリップ エクセル リップスーツ☆

こんにちは!春の新しいリップアイテム、もう色々試されました?
\(^o^)/ 今回は「もう1色くらいプラスしたいな♪」って方に特におすすめのアイテムです。
★-----------------★
エクセル リップスーツ
★-----------------★

全5色 ¥1300(税抜)
発売は今月の最終週28日です♪

キャップを開けたら、あれ?この形面白い!!
この不思議な四角いカタチは「ななめ10°カットの扁平形状」なんだそうです。
この形になっているおかげで、使っている途中で太くなっちゃって描きにくい~!ってなりにくく、↓こんな風に細いラインも、しっかり太いラインも唇に沿わせてぴたっと描けます。
でも、クレヨンリップってカサカサになりそう・・・?
いえいえ!
スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ果実油の3種類の保湿成分配合。
カサカサ唇もつるんとなめらかにととのえます。
しかも、SPF21 ++PA
ちゃーーんと潤うタイプですよ。(どんな風かは後で出てくる画像をみてみてね)

↓失敗なし!の付け方はこちら。
リップラインがきれいだと、口元全体が品よく見えますよね~~

またクレヨンリップにありがちな、「高発色はいいけど、ちょっと強すぎる色」というのもありません。5色全ての色が柔らかさを持った色できれいです。

↓室内でこの発色。

↓屋外ではこのツヤ!!

「ちょうどいいキレイ」のある発色と、艶感、そして素敵プライス☆で
ファンが増えそうな予感がするクレヨンリップ♪です!
では1色ずつ詳しくみていきましょう~~っ

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************



▼LS01 おすすめは冬タイプさん!
「ラブマイセルフ いい女度MAXの鮮やかレッド」
鮮やかなんだけど、どこかマイルドさのあるレッドです。
ヴィヴィッド!って感じの強いレッドもいいけれど、女性らしさや柔らかさもプラスしたきれいレッドが欲しい方にぴったりですよ。^^


▼LS02 おすすめは春タイプさん!
「ジェントルウーマン 気高く優しいまろやかピンク」
春に咲く花のような可愛らしさと上品さを兼ね備えたピンク色。
リップラインをきちんと描いて付ければ、オフィスでのウケも良し!ピンク好きな方、優しい印象になりたい方に。


▼LS03 おすすめは春と秋タイプさん!
「タイガーリリー 肌なじみのよい大人ピーチオレンジ」
オレンジど真ん中!というよりもピンク寄りの優しいオレンジ色。
柔らかさと、明るさとちょうどいい華やかさがあります。プチプラで、うまく描ける・高発色・カサつかない・なじみ良し!といいことづくめ★顔をぱっと明るく見せる春色リップです。


▼LS04 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ベイビーベイビー 少女のような青みピュアピンク」
大人になってからも、こういう可憐なピュアなピンク色って付けたいですよね。^^
明るめではありますが、白く浮くことは無くて春らしいリップカラーですよ。
可愛いピンク色が欲しい!という方におすすめ。 

▼LS05 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ローズペタル 気品を感じさせる上質ローズ」
華やかさとなじみの良さ、品の良さを持つローズピンクです。
これ欲しい!付けると肌が明るく見える様な気がします。^^肌なじみの良いリップと、主役級の華やかリップのちょうど中間くらいのちょうど良さ★


白い紙の上に出してみました。色の比較に使ってくださいね♪
******************
いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。
「参考にしてるよ~」って言っていただくと、とっても励みになります。^^
いつのまにか、フォロワー様も4100人突破☆
フォロワーに登録していただいている方々、ありがとうございます!!

春の新色コスメのパーソナルカラータイプ別特集はもうご覧になられましたでしょうかっ\(^o^)/
新しいコスメの色は見ているだけでワクワクしてきます。
まだ見てない方、チェックしたい♪方はこちら!

お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ
※もう既にいくつもリクエスト頂いているそうです!送っていただいた方々ありがとうございまーーす!!


記事の更新のあとに、instagramで予告を載せています。
次に載るアイテムが早わかり☆
関口まゆみ☆instagram

次回から・・・
アイシャドウ大特集がスタート★いたします!!
じっくり、しっかり解説させていただくシャドウたち。
是非♪ご覧いただけたらと思います。\(^o^)/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • いつも分かりやすい解説参考にしています^^
    紫外線カットもついてて優秀そうなアイテムですね。ポーチに入れるのも便利そうな小ぶりアイテムですし、ぜひゲットしたいです!
    アイシャドウ特集も楽しみにしています。

    0/500

    • 更新する

    2017/3/20 17:46

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる