4304views

【個人輸入】iHerbで今年2回目に買ったお試し品が優秀だった!

【個人輸入】iHerbで今年2回目に買ったお試し品が優秀だった!

最後に更新したこちらのブログ・・・・
相当、放置していた自覚はあったけどあちこちで桜が咲き始めて
世の中春ですね^^。
お久しぶりです☆彡

こちらは雪は大量に降ることはさすがになくなったけど、ご近所では
まだ1階が埋もれてる家が(^-^;

しかし、特に2月中旬~つい最近までかなり忙しくて、途中花粉症に
やられ、熱出してみたり。。。
今年の花粉症はタチが悪い!!!!
そして、まだ戦いは終わっていないのだ(*´Д`)
もっと言うと、そのまま初夏前後から夏の花粉症へ続くのである(。-_-。)

少しずつ以前のリズムを取り戻したいと思う今日この頃。
メールも放置。
結果、生存確認のメールがあちこちから・・・(苦笑)
このブログの存在を知らない友よ、スマヌ(。-_-。)

ところで、スキンケアも気になりつつも春色メイクアイテムも欲しい☆
しかし、やっぱり土台がちゃんとしていないとコスメも本領発揮できない
とつくづく思う今日この頃。

なのに、今回ご紹介する購入品はあまり関係無いものばかり。
でもっ!!
掘り出し物があったので、2か月以上経った今頃になってアップする気に
なりました♪

購入したモノたち(価格はオーダー時のレートです);

Madre Labs, Serumdipity, Anti-Aging Facial Oil with Peptides、Anti-Wrinkle Skin Care、1 fl. oz. (30 mL)

 何かのセールでなんと580円でGET!しかも、これ買うと送料がタダになるアイテム
だった。(今も送料0円になるアイテムですが・・・)
今の価格は2200円超!!! 
たたき売り状態の時に買えてラッキーだったが、 毎日使えてない為効果が報告できない(-_-;)
香りはほぼないので気にならず使えます。


シワに効くようだけど、数回の使用なので効果は見られていません。
ちょっと集中的に使って見たいと思います♪
乞うご期待☆彡

Sierra Bees, Bumpy Road 軟膏, .6 oz (17 g)


 これもお試し品ですごく安かった(166円)ので、とりあえず2個買っちゃった。
これレビューがきっかけで買ってみたんだけど、これが予想以上、いや予想外に
よかった!
以前からお試し品で安く売られていたけど、お子ちゃま用のバームみたいな感じ?
ってスルーしてました。

痒みに効くし肩こりにも効くってレビューに書かれてたのを見て自分に合わなくても
安いからいっか~と捨てても惜しくないぞ!的な感じで買ったんだけど・・・・
痒みよりも肩こりや筋肉痛とか痛みに効果が顕著に現れてビックリ!!
香りは優しいラベンダーの香りで強くはない。
テクスチャーはリップみたいな感じかな。
これを小豆大くらいに削り取って、首から肩にのばしたところ肩こりで痛かった
首や肩が気づくと楽になってる!
多分20分~30分くらいで和らいでると思われる。
鉄板のような肩こりもちだけど、私には効果絶大!!

何がこんなに効くわけ???!!と成分をチェックすると:
「蜜蝋*、エキストラバージンオリーブオイル*、ひまわり油*、シアバター*、
ローズヒップオイル*、コンフリー*、アルニカエキス*、
トコフェロール (遺伝子組み換えでない)、ローズマリーエキス*、
ティーツリーオイル*、ラベンダーエッセンシャルオイル*、マヌカハニー*」


多分、アルニカエキスがいい仕事してくれてるのではないかと。
アルニカと言えば、ヴェレダではおなじみのオイルですよね。
アスリートもマッサージオイルとして使われてる方が多いとか。
そのアルニカが入ってました。
アルニカオイルもそうだけど、力いっぱいマッサージしなくてもすり込む程度に
患部にのばすだけで効き目が現れる!
このバームもそう。この価格でこの効き目は嬉しすぎる!!!
私の場合、すり込む+気持ちいいのでちょっとグリグリと力を入れる感じで塗ってます。
腕や足の筋肉痛っぽい時はすり込む程度で効果は見られました♪

お試し価格の時に2個買っておいて大正解だったわ!
現在336円。まぁ、それでも安いんだけどね!

痒みに効くというレビューがあったけど、これは恐らくコンフリー効果かと。
これが入っていなかったらリップとしても使いたいところだけど、これは
毒性があるとも言われているので、やめてみた。
どの部位が使われているかが分からないから念のため。毒性があるのは
根の部分ということだけど、葉にも・・・という説もあるようです。

ハーブの一種で色々ありがたい効果があるのに、肝障害を引き起こすという
報告がされた事がきっかけで食用は避けた方がよし、となったみたい。
でも、塗る分には問題はないハーブだと思います♪

話しは反れたけど、これはリピするだろうなぁ。
人によっては効き目を感じられない場合もあるんだろうけど、この価格だし
肩こりさんとかへのプレゼントにもよさそう( *´艸`)
だた1点、蓋が開けにくいのがマイナスポイント。

Chocolove, ラズベリー入りブラックチョコレート、3.1 oz (88 g)

ラズベリー好きですのん♪ でもって、寒い季節ってなぜかチョコレートが食べたくなる。
ただそれだけで、買ってみた。307円とその辺のお店では絶対買わないと思われるお値段w
ブラックチョコレートにドライラズベリーが入った感じでした。
届いた箱を開けた時点で、そこ入れたら割れます!って状態だったのですが
案の定、こんな感じで割れてました。プレゼントだったら”コラッ”だけど、
自分で食べるのでOKですかね。
もっとも、割れずに届くこと自体あまり期待していなかった・・・・(苦笑)


あまりラズベリー感は感じられなかったかもなぁ。好きだからもっと主張があっても
良かったのになって思うのかも。
美味しいけど、これじゃなくちゃ!ってわけでもなかったのでリピはしないかな。
アメリカのチョコレートで結構目にする包装紙の裏にポエムとかが印刷されていたり
するんだけど、これもそうでした^^


21st Century, 21st Century Health Care, 21世紀ヘルスケア, One Daily, Women's, 100 Tablets
 ※蓋を開ける時にコツがいります。アメリカのサプリの容器ってこのタイプ多いかも。
  
これを買った頃、ビタミン不足を思いっきり体感してたんだよねぇ。
こちらはビタミン~鉄分まで女性が1日に必要なモノが入ってるという
”マルチビタミン”的サプリ。
1日1タブレットで100タブレット入ってるからコスパ良しの522円!
安すぎて大丈夫なのか?!と心配になるほどだ。
毎日は飲んでおらず、不足してるなーと感じた時に飲んでます。
アメリカンサイズで大き目。アメリカのサプリを飲みなれてる方々であれば
それほどビックリしない大きさ。

鉄分が入ってるので、コーヒーや緑茶など前後30分は飲まない方がいいので、
それを気にするとつい飲むタイミングを逃してしまう。。。
食後にと書かれているのに空腹時に飲んだりすると、ちょっと胃にきます。
何か劇的な変化があったわけじゃないけど、あると安心なマルチビタミン。
リピするかどうかは1ビン終ったら考えよう・・・。


Now Foods, チョウセンニンジン & ローヤルゼリー, 90 カプセル
 ※内蓋?がこうなっているタイプは開けやすくて好き☆

DHCのセサミンをしばらく飲んでいたんだけど、ちょっと浮気。
価格はほぼ同じで1307円だけど、こちらの方がコスパ的にお得だった。
だるさ解消目的なんだけど、う~ん凄くいいわけじゃないけど悪くもない感じ。
カプセルがアメリカ製にしては小さめかと。
日本のカプセルと同じくらいか、ちょーーーっと大きいくらいなので飲みやすいかと
思います。


効果はというと、目だった変化はないけどだるさは出ない状態が続いてるので
効いてるのかな。
シャッキーーーーン!!!とまではいかないけど、許容範囲。
朝鮮人参がいいのか?ローヤルゼリーがいいのか??
それぞれ単品で試してみたいけど、どっちが効いているのかわからないから
リピするとしたらこれかな。
ただ、Now Foosって安めなモノが多く効き目が弱いんじゃないかなって勝手な
イメージをいだいちゃってるので是非”おぉーー!!”と言わせるほどの効果を発揮して
いただきたいところ。


Blistex, 薬用リップ軟膏, .21オンス (6 g)

ヘルペスに効くってレビューに即決!大きいサイズにしようか迷ったけど233円の
小さい方にした。
2種類候補があってどちらが効くのか悩んだ記憶が。
両方欲しかったんだけど、なぜかこちらだけ買ったらしい。

タイミングよく?ヘルペス発生!で、早速使ってみたんだけどなんだかな~だった(^-^;
小さいサイズにしておいていかった♪
香りが薬品臭いのがちょい苦手だけど、スースー感がなかなかいい感じ。
リップじゃなくて、ゆるめのクリーム。
そうりゃそうだ、商品名が「軟膏」ってなってるもんね。そのものでした。

この次は落選したもう一方を今度買ってみよう。
今のところ、バーツビーツのリップ(缶入り)がダントツで私のヘルペスを
やっつけてくれる。

と、6アイテムの割にコンパクトなお支払いのお買い物となりました☆

この前から、iHerbの送料等々色々改訂となり利用者にとっていい点ばかりとは
言えない内容ではあったけど、この時のお買い物では送料無料になるアイテムが
たまたま入っていたので結果的にはラッキーではありました。

そそ、改訂された時に送料がお得になる商品を買えば、送料が0円~安くなると
説明されてたものの、どの商品がそれなのかカートに入れてみないとわからないという
かなりの不便さだった。
それが、該当商品に「送料節約」という記載がされて、送料がいくらになるかは
カートに入れてみないとわからないという事には変わりがないけど、随分利用しやすく
なりました♪

あと、結構頻繁に・・・極端に言えば日替わりレベルでトップページの上に
大きく表示されるセールなどの内容が変わるので、楽しみでもあります☆
掘り出し物やお買い得品が見つかるチャンスが増えたかも♪
iHerbのトップページ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • →iHerb、何となく手が出ない気持ちわかります!最初そうでした。
    利用し始めたきっかけが、手軽に買い物出来る環境ではなくなってネットで買うことが増えたのと、モノによるけど海外モノにあまり抵抗がないからでしょうか。
    本当はカウンターで色々アドバイスもらって納得して買いたい~><

    0/500

    • 更新する

    2017/4/3 12:02

    0/500

    • 返信する

  • もふさん!お久しぶり&嬉しいお言葉いただきありがとうございます♪
    体調以前にここ2か月ほど今までの3倍ほど忙しくなってプライベートな事が
    ほぼ出来なかったという感じです。
    花粉症は最近は随分楽になりまして、ご心配ありがとうございます^^

    0/500

    • 更新する

    2017/4/3 11:56

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは ´ω` )/
    お久し振りです(*^_^*)更新嬉しいです☆
    体調がイマイチ優れなかったのでしょうか?
    花粉症も大変ですね(。>ω<。)お大事になさってください!
    iHerb他のメンバー様も購入されてましたが、何となく手が出しにくいです(ノω`)
    チョコレート美味しそうですね(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/3 09:45

    0/500

    • 返信する

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる