19387views

私が「誰よりもきれい!」と思われたい日に使用するベースメイクをご紹介します。

年上受けも、同性受けも、異性受けも
ぜーんぶ網羅できる最強の褒められ肌です!




メイクアップベース RMK
潤いの下地を作ります。ここで塗りすぎると土砂崩れを起こしやすくなるので
丁寧にうす膜を張るようにきちんと伸ばします。

ラディアント タッチ ブラープライマー イヴ・サンローラン・ボーテ
シリコン系の膜を張るベースなので、毛穴が気になる頬の一部だけ塗り込みます。
毛穴のないつるん肌が演出できるので、ここで肌の凹凸はほぼなくなります。

インテンシブ スキン セラム ファンデーション ボビイ ブラウン
クマや小鼻の赤みはファンデーションで隠すものではありません!
ごく薄く、肌が均一な色と質感に見えるように軽く伸ばします。

ラディアント タッチ スパークライザー イヴ・サンローラン・ボーテ
クマや小鼻の赤みを消す用です。光でぼかすように肌のアラを隠してくれるので
ファンデーションをたっぷり使用しなくても色ムラなくきれいな肌に見えます。

シルキー ルースパウダー カバーマーク
崩れやすいTゾーンに大きめのブラシでふんわりのせます。
頬はツヤ感を残したいので、あえて何もつけません!

これでテカリに見えないツヤ感のある、光をたたえた最強の褒められ肌が出来上がります。
やや行程が多いので、手間はかかりますが、崩れにくいのでお化粧直しも必要ないです★

instagramでもコスメの情報を毎日更新しています
よかったらCHECKしてみてくださいね↓
@tomoko_cosme



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる