285views

「肌フローラ」に着目☆La・peel + スムース クリア エッセンス

モニターブログ

「肌フローラ」に着目☆La・peel + スムース クリア エッセンス



いつものメイクをしてもなぜかキマらない、メイクのりが悪い、、、、

そういう事、私は大アリなのですが、それって、肌の悪い菌が繁殖していたり、古い角質が溜まっていることが原因かもしれないんですって。

そんな肌には、「美肌菌の状態」と「角質」を常にベストコンディションにしてあげることが大切という事で、、、、

美肌環境である「肌フローラ」を整え、肌本来の力を引き出し、肌の美しさを育てる。

という考えのもと開発された、新発想の美容液があるというので、大注目

それが「La・peel +  スムース クリア エッセンス」です。

腸内フローラは知っていますが、「肌フローラ」って、今まで馴染みが無かったのですが、実は、肌にも腸と同じように良い菌環境である「肌フローラ」が存在し「美肌菌」だけを増やす事により、肌の土台を育てることができるのだそうですよ。


ラ・ピール プラス スムース クリアエッセンス


内容量:30ml 価格:6,480円(税込)
いつものスキンケアにプラスするだけの美容液で、美肌力を育てる「美肌菌」を増やし、古い角質を柔らかくして、「肌フローラ」を整え、ふっくら・ツルンとした心地よい肌触りとくすみのない理想の肌に導いてくれるんですって。

グレープフルーツエキスやリンゴエキス、オレンジエキスなど、7種類のフルーツ由来成分が配合されていて、ピーリングのように角質を無理矢理はがすのではなく、古くなった角質が垢として自然にはがれ落ちるよう、やさしく働きかけてくれるといのも良いですね。

年齢を重ねると、肌のターンオーバーが鈍ってきて、古い角質が溜まりがちになるので、日々の美容液でケア出来るのは有り難いです。


プッシュ式の容器なので、片手で手軽に取り出せますね。


美容液といっても、まるでローションの様に緩やかなテクスチャーですね


ただ、伸ばしてみると、ツヤツヤしていて、マッタリ感がありますよ


この様にタラタラとこぼれ落ちる程フレッシュな美容液なのですが、洗顔後すぐに使うタイプなので、これ位緩やかな方が浸透しやすくて良いですね。


肌がどんどんみずみずしくなっていく感じで、保湿力が高いですね。

トラブル菌の繁殖を抑え、美肌菌だけを育てるグルカンオリゴサッカリドや、ターンオーバーを正常に整える乳酸桿菌などが贅沢に配合されていて、美肌菌をコントロールし、続けることで、「肌フローラ」が整い、美しさをキープできる健やかな肌へと育てくれるのだそうですが、確かに肌コンデョションが良くなる感じがありますよ


濃厚なのに、フレッシュなので肌馴染みがとても良いですね。

潤いに満たされて、しっとり、モッチリ

しっかりと奥底から潤ってくれるので、透明感が感じられますよ。

角質ケアができた事で、ゴワゴワとした肌の手触りが、ふっくら、柔らかになるのが嬉しいですね。

朝晩使っていると、ツルツルするので、メイクのノリも良いですね。

今まで、「肌フローラ」って、意識した事がありませんでしたが、古い角質をやさしく取り除いて「肌フローラ」をサポートしてくれる、「La・peel +  スムース クリア エッセンス」で、しっかりとケアしたいと思います。



株式会社 フェヴリナ さんのブログリポーターに参加中♪







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる