244views

お家で脱毛ケア☆センスエピJ

お家で脱毛ケア☆センスエピJ

今までもセンスエピを使用していたのですが、今回モニターさせて頂けるとのことで、センスエピJを初体験しました♪

子供がいると時間が限られるので、やはり家庭用脱毛器がラクで良いです!


使い方としては、10日?2週間に一度、毛を剃った状態で照射します。
通常3ヶ月で脱毛がほぼ完了しちゃいます(^^)

まず今までのセンスエピと大きく変わるのは照射ボタンがないということ!肌に当てるとパシャっと自動的に光ります。

レベルは5まであり、最初はレベル1、2で試していましたが、痛さもなく問題無いので、今はレベル3で脱毛ケアをしてます。
それでも徐々に毛が減ってきているのが分かります。

ちなみにレベル1、2はフォトフェイシャルとしても使用出来るので、脱毛ケアが終わったあとそのまま顔にも当てています!

フォトフェイシャルも気になっていたので、お家で出来るなんて嬉しいです☆


ジェルなどを塗る必要がないので、空き時間にササッと手軽にケア出来るので本当に助かってます。

ちなみに15万発で24,800円!
昔全身で脱毛に通っていましたが、周期通りに行くことがなかなか難しく、時間もそれなりにらかかっていたので、お家で全身ケア出来るのにこの価格はかなりお得かなぁと思います。

夏までに脱毛完了目指して、頑張ろうと思います(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる