988views

今週は急に気温も上がり、桜も満開でやっと春が来ましたね。
雨続きでお花見にも行けなくて残念です(>_<)

私事ですが、最近スマホを機種変してiPhone7にしました。
壊れないと機種変しない私は、調子悪いのに騙し騙しで使ってたので、何と2013年から使い続けてたという。

PC無いと機種変の時困りますね。

写真や電話帳は一部しかデータが移せなかったけど、写真はどんどん増えるし、消えたけどそんなに未練もない自分が不思議ですが。
電話帳は用があればそのうち向こうから連絡あるよね?くらいでこちらから連絡できないけど、大事な友人の連絡先は移せてるから良しとしましょう。


話が逸れましたが、本題へ。

先月ロフトへ行った際に購入したアイシャドウ。


*レブロンカラーステイクリームアイシャドウ
730プラリネ



赤みブラウンです。
私が塗ると赤みが出ないなじむカラーでした。


クリームシャドウながらも、ギラギラせずツヤ感やパール感が絶妙で、ヨレないし落ちにくいしナチュラルな仕上がりですね。


ブラシが付いてますが、指でつけた方がノリが良いのでブラシは使ってません。


発色はもの足りないですが、その分仕事用メイクに使い易いですし、赤みブラウンが似合わない私にも抵抗がないです。


発色が分かり辛くてすみませんm(_ _)m
ラメが苦手な人にもオススメなクリームシャドウですね。


お値段も1200円とお手頃ですよ(笑)

http://ameblo.jp/11--0/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる