1862views

使い切りと選手交代

使い切りと選手交代

おばんでございます。

どちらさまもお立ち寄りくださり、ありがとうございます(*uωu)

先月から続々使い切りました~

使い切りって気持ちいいですね☆

合わせて、選手交代も進んでます^ ^

まずはこちら。


コスメデコルテの美白美容液と、フィトチューンの乳液ミドルサイズ。

美白美容液は最後までポンプで出てきて、すっきり☆
使っていると、くすみが抜けてきます。
私にはコウジ酸が合っているようです♪(о´А`о)♪

乳液は同じサイズの化粧水と同時に使い始めたのに、なぜか化粧水はまだ1/3くらい残ってます...
なーーぜーーー!
すっきりしません(*`ω´*)笑

美白美容液はこちらに選手交代しました。


コスメデコルテとクレ・ド・ポー・ボーテの新しくなった美白美容液。

コスメデコルテは元々リピするつもりだったのですが、皆様のブログを見ているうちに、クレドも欲しくなってしまいました(笑)

どちらもメルカリで新品箱入りで、約5千円ずつお安くゲット。
トータル1万円お得でありがたいです♪

ふだんは先行乳液なのでコスメデコルテを使い、クレドでライン使いするときはクレドの美容液を投入して完全ライン化したいと思います(*'ω'*)

他にも使い切りは、


エルジューダのアウトバストリートメント。何本リピしたか分からないです。旅行やお泊まりにも必ず持っていきます。
使い続けて、かなり髪が柔らかくなりました(o^^o)!
すでにリピしたものを開封済です♪

クレンジングも使い切りました☆


フィトチューンのクリームクレンジング。だいたい2ヶ月で使い切りました♪
たぶん、もう買いません。

理由はただ1つ。
めんどくさいから!笑

手を温めて、くるくるくるくる良くなじませて、テッシュでオフして、ぬるま湯で洗い流す...
だめだ!めんどくさい!私には耐えられん!

と言うことで、やっぱり浮気はやめて、おとなしくカバーマークのミルククレンジングに戻ってきました(。-艸-。)

3月までミニサイズがつくお得なキャンペーンをやっていたので、すかさず2本ゲット♪
馴染みも早くて、洗い流すのもスムーズで、ホッとします(笑)

もちろん、フィトチューンにはフィトチューンの良さがあります!
刺激もなく、香りも穏やか。お肌に負担をかけずに落とせます☆
単に私がクリームクレンジングが苦手な、めんどくさがりってだけなので、ご検討させてる方はぜひお試しあれ♪

昨日はSUQQU、SHISEIDO、コスメデコルテのカウンターにお邪魔してきましたが、購入品はまた改めて。

それにしても、新年度が始まったと同時に気温が少しずつあがって、春がすぐそこって感じです♪(о´А`о)♪
早く桜咲かないかな~




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる