5776views

ダイソー♪超お役立ち便利アイテム!!!アイブロー&マスカラ復活アイテム!

ダイソー♪超お役立ち便利アイテム!!!アイブロー&マスカラ復活アイテム!

こんにちは!

ヘア&メイクアップアーティストのNAOMI TANOUEです。

100円なのに凄く使える便利アイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います(^^)/


すっかりポカポカ陽気でとっても暖かくなってきましたね♪

いつもより外に出歩くことも多くなってきたのではないでしょうか??

外をウロウロしていたり、今日は厚着してしまったかなー?
なんて時は汗をかいてしまってメイク崩れがとっても気になってしまいます(^^)

特に眉毛が消えていた時は本当にショックですよね(ToT)

そんな時にとっても便利なお役立ちアイテムが100円で!ダイソーで!手に入ります♪

エバビレーナ アイブローコート
ダイソー

手持ちのアイブローパウダーやペンシルで描いたまゆ毛をウォータープルーフに!
汗や水から守ってくれるアイテムです。

ハケタイプになっているので、簡単に塗る事が出来ます。

何も塗っていない状態です。

塗った後ですが、見た目に何の影響も受けていません。
完全に乾ききるのにおよそ50秒!
え!∑(゚Д゚)けっこう時間がかかるのか。。。
と、思いますが、これ、本当に取れなくなるんです!凄いんです!

水スプレーでお水を顔に思いっきりかけました。

濡れた状態からティッシュでお水を拭き取ると。。。

全然、取れてません!!!(^^)/
ティッシュにもついてません!

凄いです!!!
全く取れませんでした(^^)/♪

全然取れないのでクレンジングの時はいつもよりしっかりめに洗って下さい♪

これからの季節に活躍してくれるアイテムです♪

お次は、、、マスカラ復活アイテムです。

マスカラって、最初は綺麗にまつ毛に乗せれていても、使っているうちにだんだん固まってきてダマになってきて使いにくい!!泣
なんて事が多くの女性には経験があるかと思います。
ですが、なんと!一瞬で復活出来てしまうアイテムが100円であるんです!(^^)/

それは、
エルファー マスカラよみガエル
ダイソー

使い方は簡単です。

古くなってきて、すでにダマがコームの先にねっとりついています。。。

ですが、
フタを取った先の丸いところをハサミで切り取り、マスカラよみガエル
を数滴、マスカラの中に入れて混ぜます。

すると、
ダマも無くなりサラッとした感じが復活です(^^)/

綺麗にまつ毛にマスカラが乗りました♪

凄く便利です!


いかがでしたでしょうか??

それでは、

See you again!!!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる