208views

1個で5役、さらに6つの機能あり♪『ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル』(^∇^)

モニターブログ

1個で5役、さらに6つの機能あり♪『ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル』(^∇^)

ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




スキンケアで便利なオールインワン。

時間がない時にすごく助かるアイテム。

特に忙しい朝は使うことが多いです。

今回こちらのオールインワンをモニターでいただいたので、使ってみましたよ

㈱ナリスアップコスメティックス
ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6つの機能が備わったオールインワンゲル。これ1個で肌柔軟・保湿・肌荒れ防止・ひきしめ・美白の5つの効果で、肌を柔らかくし、キメを整え、有効成分を肌の奥まで。
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

乳白色でプルプルとしたゲル。無香料なので香りは特に感じません。

ゲルをすくった時、つのが立つほどのびがいいので、少量でも十分お肌になじませることができました。少量ずつなじませて、乾燥が気になるところは重ねづけするとよさそう。

塗ってしばらくすると、肌がモチモチ柔らかくなったように感じました。しっかりなじむまで少しペタッとしますが、しっかりなじめば大丈夫。みずみずしいので潤いも感じて良かったです。でも、化粧下地は別で塗りたいかな。

ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲルの前に、ふきとり化粧水を使うとさらによさそう!

同じネイチャーコンクシリーズで薬用クリアローションがありますが、以前使ったことがあり、アレも結構良かったので一緒に使うのもいいと思いますよ♪

ナリスコスメティックスでは、無料サンプルが当たるキャンペーン実施中。

気になる方はこちらでチェックネイチャーコンク

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

美容・ビューティーランキング


人気ブログランキング


にほんブログ村

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる