2694views

あなたのしみ対策は何点?みんなの”思い込み”あるあるを徹底解剖!人気のトランシーノのアイテムプレゼントも♪【健康美塾】

あなたのしみ対策は何点?みんなの”思い込み”あるあるを徹底解剖!人気のトランシーノのアイテムプレゼントも♪【健康美塾】

本格的なしみ対策で、大人の白肌を目指そう!


紫外線もだんだんと強くなってくるこの季節。
日焼け対策=しみ対策として、しっかりとケアをそろそろ・・・
と意識している人も多いと思います。

でも、実はこんな”思い込み”、あなたはしていませんか?

~”思い込み”あるある①~

「しみ対策は、スキンケアさえしてれば完璧よね?」



もちろん、日々のスキンケアはマストですが、
実は、スキンケアにプラスして行うことで
もっと嬉しい効果を得られるケア方法があるんです!

それが、肌の”内側”からのケア。

その理由とは?>>>”内側”からのケアを詳しくチェック


~”思い込み”あるある②~

「しみ対策は、紫外線が強くなる季節だけやればいいよね?」



紫外線は季節に関わらず、
雨や曇りの日であっても一年中降り注いでいるもの。
ゆえに、しみの主な原因である紫外線対策は一年中必要なんです。

とは言え、一年中完璧なケアをするのは大変ですよね。

そんなあなたに知っていただきたい、お手入れのポイントをご紹介♪
>>>詳しくはこちら



★今なら、「健康美塾」5月号でトランシーノの人気アイテム
「トランシーノ薬用クリアウォッシュ」を抽選で20名様にプレゼント中!

この機会に是非お試しくださいね♪>>>ご応募はこちらから

(応募は5月31日まで。6月1日以降は、「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」のプレゼントがスタート!)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる