1768views

購入品 気になってたエトヴォスやアディクション♪

購入品 気になってたエトヴォスやアディクション♪

みなさまこんにちは(*^^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(=´∀`)

ほんのすこし間が空きましたか、今回は購入品をご紹介します。


まずこちら。左から

ザアイシャドウ 21番

よく好きで美容系Youtuberさんの動画を見るのですが、
こちらの21番がよく登場していて、気になって購入!
店頭では手の甲で試したのですが、キレイなツヤ感のベージュに一目惚れ。
すごく可愛くて手の甲を何回も見ながら帰りました(*^o^*)(笑)
角度や光によってはオレンジベージュ?ピンクベージュ?に見えたりして不思議です。


エトヴォス モイスチャライジングセラム

こちらもずーーっと気になっていた商品!
もうすぐSK-IIの母の日キットを使い終わりそうなので、次の乳液に。
こちらは乳液兼美容液のようです。
気になっていた理由はセラミドが配合されているから\(^o^)/
セラミド配合ではキュレルも気に入って使っていて、こちらもお試しに。


NARS ラディアントクリーミーコンシーラー 1247

リピート商品です♪
前回のお色は1244で、黄みの強い標準色でした。
今回は黄みが少なく、少し明るいものをと伝えたところ、1247をオススメされました(^o^)
黄みの中にもピンクみがあって、明るい印象になります(o^^o)
NARSのこちらの商品は以前は5色展開だったそうですが、またお色が増えたみたいですね。
自分の好みに合わせられていいですよね♪



次はドラックストアでエテュセを3点。

チップオンアイブロー ピンクブラウン

すでに口コミ済みですが、すごく描きやすくて気に入っています♪
これ一本で眉がキレイにかけます(^o^)

ラッシュバージョンアップ(マスカラ下地)

こちらもすでに口コミ済み。
KATEの下地より気に入りました(*^^*)
繊維は黒、コームタイプでセパレート力が高いです!

リップエッセンス ディープモイスト

なんとなくチューブで簡単にぬれるリップが欲しくて購入。
なんだかかなりベタっとしますねヽ(´o`;
ディープモイストだから当たり前っちゃ当たり前ですが、ちょっと粘度高すぎ?ヽ(´o`;


全て引き続き、口コミしたいと思います♪



先週末1泊して、高知まで車で行ってきました♪

高知城、ひろめ市場に、

桂浜

四万十川

自然に癒され、新鮮なかつおを堪能しました(=´∀`)人(´∀`=)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる