67views

少量で香り長続き フランス産のコロン「クヴォン・デ・ミニム」 No.39

少量で香り長続き フランス産のコロン「クヴォン・デ・ミニム」 No.39

こんにちは!!meeです。


そろそろ東北も暑くなってきます~。


そんな暑いときに爽やかになる商品をモニターさせていただきました。


今回モニターさせていただいたのは「クヴォン・デ・ミニム コロン」です。




品名:クヴォン・デ・ミニム コロン(オーデミニム)

内容:100ml

金額:¥3,780

会社:クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社


何と!!フランスの香水♪


ちゃんと日本語のシールが箱に貼られています。


パッケージはフランス語と英語で書かれているようです。




とってもおしゃれ♪


箱を開けてみるとボトル本体と、スプレーノズルが入っていました。




このコロンは全部で5種類


私がモニターさせていただいたのは「オーデミニム」という種類です。


夏にぴったりの爽やかな柑橘系の香りです。


サイトで調べてみたら


グレープフルーツ (グレープフルーツ果皮油)*

ブラッドオレンジ (オレンジ油)*

レモン (レモン果皮油)*

ローズマリー (ローズマリー油)*

ワイルドパンジー (加水分解サンシキスミレエキス)*

ネロリ (ビターオレンジ果皮油)*

レモンバーム (メリッサ花/葉/茎水)*


が入っているそうです。


開けてみると、すぐにいい香りが漂います。


ボトルが大きめなので、香りが薄めのミストなのかな~と思っていたのですが、

実際は、香りが強めなので、少量振りかけるだけで香りが長続きしました。


夏は香水をつけても汗で流れてしまってなかなか香りが持続しないので、このコロンなら夏にぴったりだな~と思いました。


クヴォン・デ・ミニム コロン


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪


こちらの商品は下記のサイト「ブロネット」より応募の上、モニターさせていただきました。





それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω')ノ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる