982views

アイトーク スーパーホールド使ってみました。

モニターブログ

アイトーク スーパーホールド使ってみました。

重たい一重の人も、ぱっちり二重になれちゃうっていう、
アイトーク スーパーホールドを使ってみました。

 


このような二重メイク化粧品って、テープのものや、ファイバーのものや、今やなりたい目を作れる時代。


今回は重め瞼をぐいっと持ち上げる専用みたいで、パープルのパッケージが目印です。


 


私は正確にいうと、重たい瞼の奥二重。よく日本人にありがち~な、目です。


朝は瞼が特に重く、アイラインが引きにくいこともあります。


なので、ちょっとこいうった重たい瞼専用のアイトークで瞼をぐっとあげられたらいいかな、と、今回使ってみることにしました。


使い方はフツーのアイトークと同じ。


二重のを作りたいラインに合わせてアイライナーをひくようにささっとつけて、ぐいっと瞼を持ち上げます。





あっという間にとっても自然な二重メイク完了♪


さて、ここから、この二重メイクが、いつまでもつか、耐久性が肝心!

アイトーク スーパーホールドは、朝ぬって、夜、メイクオフする時まで、崩れることはなかったです。ベタっとしない使い心地も、瞼に負担にならなくて、いいと思います!


これから夏に向けて、メイクが崩れやすくなる季節にはちょうどいいかもしれません。



コージー本舗のモニターに参加中
シェア


Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる