399views

YES TOKYO

YES TOKYO

お久しぶりの投稿になってしまいました・・・。

本日は私がスタジオマネージャーをしているYES TOKYO中目黒の紹介をさせていただきます♪


YES TOKYOは中目黒駅から徒歩4~5分のところにあるコールドプレスジュースとヨガスタジオが融合された”THE WELLNESS”なお店。

水を一切使わず、野菜の酵素をたくさんとることが出来ると言われているコールドプレスジュースは私の毎日の栄養源!
1人暮らしだとお野菜をたくさん買っても中々使い切れないことも多く・・・。野菜不足が続くこともありました。そんな時に救ってくれたYES JUICE。
どの味もスッキリ飲みやすく、美味しいのです!飲み始めたばかりの時よりお肌の調子が良くなった気がします。

そんな素敵な場所の二階にはヨガスタジオが・・・♪
スタイリッシュだけどアットホームな空間が特徴で、素敵な先生達が在籍してくれています!気軽に通えるチケット制なので、たまにしか来れないという忙しい方にもオススメ。
ヨガ終わりのジュースは格別ですよ~!!!
そしてなんと!初めてご来店の方は¥3000で2回の体験レッスンを受講していただけます。とってもお得~!

まだいらしてない方は是非、”ヨガ+コールドプレスジュース”で自分へのご褒美はいかがですか?♪

スタジオHPはこちら

NATTY



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる