6372views

青山ヒフ科クリニックの「赤ら顔(酒さ)スペシャルコース」

青山ヒフ科クリニックの「赤ら顔(酒さ)スペシャルコース」

今年に入って、鼻周りに軽度の赤ら顔(酒さ)の症状がみられ、なかなか改善しなかったので、ついに美容クリニックの力に頼ることにしました。周りの美容関係者の強い推薦もあり、青山ヒフ科クリニックへ。皮膚研究の第一人者であり、常に先端の成分や施術を生み出してこられた亀山孝一郎先生に診ていただいたところ「ニキビ赤ら顔スペシャルコース」(1回 28000円+税 施術目安90分)
を勧めていただきました。高濃度に配合されたオリジナルの植物エキスと赤みを抑制する蛋白分解酵素を抑制する成分をダブルでイオン導入するという独自の施術です。

STEP1 まずはクレンジングで丁寧にメイクと肌汚れをオフしていただきます。
STEP2 カクテルビタミン配合の固形ソープで泡洗顔
STEP3 蛋白分解酵素を抑制する成分を贅沢に含んだシートを顔にのせてイオン導入。
STEP4 高濃度ビタミンCに肥満細胞の活性を抑制するコンフリーB、TLR(アクネ菌に過剰反応を起こす物質)を抑制するイザヨイなどの植物エキスを贅沢に含有したカクテル美容成分をたっぷり含んだシートをのせてイオン導入。
STEP5 青山ヒフ科クリニック開発のドクターケイ製品で肌を整え、UV下地まで塗布していただき終了!

そして本当に驚いたことに、施術前に赤みの目立った部分がほぼ消えていたこと! 即効性に感動! その後も処方していただいた外用薬や薬でどんどん肌色が均一化されてきています。ドクターケイのコスメは以前も愛用していたことがありましたが、改めて今続けて使っていると、どんどん毛穴も引き締まって肌コンディション抜群に! 今回、美容医療の力を借りて本当に良かった!

ドクターケイのコスメも愛用中です。
どのアイテムも本当に極みな名品。
するっと落ち感と、洗顔後の肌があまりに嬉しい、
ケイカクテルV クレンジングジェルクリーム(200g 4500円+税)

ドクターケイ15周年 アニバーサリーボックス(15000円+税)
(ケイカクテルV ローション増量ボトル200ml、ケイパーフェクトモイスチャーミルクが増量ボトル80ml、ケイカクテルVプレミアムソープⅡ(ミニサイズ)とオリジナルコットン)

6種のオイルがブレンドされたオリジナルオイル。これ私にとって
ベストオイルのひとつ!
ケイコンセントレートオイル(20ml 10000円+税)

他、クリームやエッセンスも名品です。

☆上田祥子オフィシャルインスタ
 uedasachikoinsta



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる