28159views

3色が1本に!唇を立体的に魅せるグラデリップ☆メイベリン 「リップ フラッシュ ビッテン ストロボ」

3色が1本に!唇を立体的に魅せるグラデリップ☆メイベリン 「リップ フラッシュ ビッテン ストロボ」

☆**・・・・**☆
メイベリン リップ フラッシュ ビッテン ストロボ
☆**・・・・**☆
¥1400 
とにかく・・・可愛い!!!\(^o^)/♪SNS映えしちゃうリップですね♪
いつものリップたちに飽きていたら、きっとすぐに目に飛び込んでくるはず☆
ケースから繰り出すと、3つの色が出てきまして、
近づいて見ますと、このキラキラ感☆わかります?^^
カラフルさと、キラキラ感☆と、艶感が一体になったようなリップです。
毎日毎日使う定番リップ!というよりも、週末や気分を変えたい時、思い切りカワイイ!を楽しみたい時にぜひ使ってみたくなるリップ♪だと思います。
リップを立体的に見せるハイライトカラーを含んだ3色が1本になったリップ。一塗りで簡単にぷっくりツヤと立体感のあるグラデリップが完成します。ココナッツオイル(保湿成分:ヤシ油)配合で、唇にあてるとじゅわっととろけだすような塗り心地。うるおってツヤのある仕上がりに。縦じわ目立たず、ぷっくりとしたリップに。
☆ミントグリーンのハイライトカラーが外側になるようにお使い下さい。
クチコミ評価は★★★★★☆☆5.2/7 
ミントグリーンが、(@_@;)え?!グリーンなんて付けちゃって大丈夫なの!?
って思うかもしれませんが、ご安心ください。
このグリーンは、光を反射して艶を生むためのハイライトカラーです。^^

気になる5色はこんな色たち☆

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼PK01 おすすめは夏と冬タイプさん!
「スパークリグピンク」
明るく華やかな印象のピンク+青みのローズピンクが、メインカラーのリップです。
ガーリーで可憐な印象を生むリップで、唇に自然な可愛らしさをプラスしてくれます。若々しい印象や、可愛らしい印象を少しだけ足してみたい。そんな方にぴったりだと思います。派手すぎず、ピンク色がきれいに映えますよ。


▼PK02 おすすめは冬タイプさん!
「フラミンゴレディ」
青みピンクがメインカラーで、表情を生き生きと見せるリップカラーです。
青みがかったローズピンクが華やかな印象を生みます。肌を一段明るく見せてくれそうな色で、このピンクの中に淡いブルーやシルバーのキラキラを感じます。
これが色+キラキラでより一層華やかに見えるのかも。派手に見えがちな色ですが、3色が1本になっているので「付けすぎ感」がなくまとまりますよ。


▼RD01 おすすめは冬タイプさん!
「レッドキール」
鮮やかな青みレッドと青みピンクがきれいなリップカラーです。
唇の内側に赤、少し外側にピンクと簡単にグラデーションが出来るので、「グラデリップは難しい!」と感じている方や、唇が薄めで立体的な唇に見せたいという方にもおすすめです。赤>ピンク になるので、メイクの主役になりますよ。品の良い赤で、カジュアルスタイルにもオフィススタイルにもOKです。^^


▼RD02 おすすめは冬タイプさん!
「カシスシャイン」
深く鮮やかなカシスレッドがメインカラーのリップカラーです。
こういうはっきりとした色、冬タイプさんは顔立ちにめりはりを与えてくれますが「濃いめだから、挑戦したことない・・・」って方も多いかも。このカシス色だけのリップなら、しっかり濃くつくので挑戦しにくいかもしれませんが、ツヤ感たっぷりで3色が1本になったこのリップなら、まずはひと塗り軽く滑らせるといいと思います。あれ?そんなに強くならない!って思うはず。^^真ん中のオレンジ色もほとんど色が目立たず、しっくりなじみますよ。


▼OR01 おすすめは春タイプさん!
「テキーラサンライズ」
南国のフルーツみたいな色の組み合わせ!真夏に付けたい♪ジューシーなリップです。ピンク寄りのオレンジ色がメインカラーとなり、キラキラ☆弾けるような輝きが唇にのります。ひと塗り滑らせるくらいだと、優しい発色。重ねていくとより鮮やかになりますので、色の濃さの調節が簡単ですよ。気分まで楽しくなるようなビタミンカラーのリップです。光に当たると、より一層キラキラ感が増し、夏の夜のお出かけにもぴったり☆

↓室内で撮影しました。
↓屋外(雲の多い晴天)で撮影。煌めきが一層きれいです!
↓白い紙の上に並べたもの。色差のご参考に。

*****************
次回は、たーーっくさんの方からリクエストを頂きましたあのパレットを特集させていただきます!
どんなパレットかはインスタグラムでチェック☆記事の更新後にインスタグラムで予告を出しています。^^
「記事更新がすぐにわかって便利です♪」とメッセージをいただきました♪良かったらみてみてくださいね。
フォロワー様、どんどん増えておりまして現在2050名様くらいです。嬉しい!! \(^o^)/
関口まゆみ☆instagram

また、先週からパーソナルカラー診断/2017秋冬似合う色・似合うコスメを見つけよう特集がスタートいたしましたね!
もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。^^
まずはアイシャドウから載っておりますが、これからどんどん新作コスメが載りますよ♪ぜひぜひ参考にしてくださいね♪

↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 書かれているように、ほんと可愛いですよねー。お店に行くたび気になります。お試ししてみると、うるっと仕上がるので、濃い色やべったり色が強いのを嫌いな人でも使いやすいなーと思いました。
    ただ私は濃い肌の色+(自己診断ですが)秋タイプ。私が使ってもいいのかなー・・と思案に暮れてしまって(~_~;)

    0/500

    • 更新する

    2017/9/8 01:07

    0/500

    • 返信する

    秋タイプさんだと使いやすいのはOR01ですね。ベージュ系の色味の少ないリップはお持ちでしょうか。それを先に付けてからOR01を重ねてみてください。ちょうどいい可愛らしさになるかと思いますよ。^^

    0/500

    • 更新する

    2017/9/8 20:59

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/1~10/8)

プレゼントをもっとみる