3004views

ブルベさんのブラウンシャドウ

ブルベさんのブラウンシャドウ

こんにちは^^
閲覧有難う御座います!


今回は、ブラウンシャドウのオススメを書いていきたいと思います。


ブルベさんって、似合うブラウンシャドウってなかなか少ないですよね><
私も色んなブラウンシャドウを試してきたんですが、オレンジっぽく発色したり、黄色みが強かったり…一重なのもあって腫れぼったく見えてしまう事もあり、あまり好きじゃありませんでした。
でも、そんな中でも腫れぼったく見えず、且つブルベさんでも馴染むブラウンシャドウがありました!


エクセル スキニーリッチシャドウ スモーキ―ブラウン


私はブラシで少しずつ調整しながらつけてます。
発色はまろやかな感じなので、お好みの濃さにしやすいと思います。
私の順番は、左上カラーで瞼を明るく、右下カラーで際を先に締めて左下カラーでぼかす流れで使ってます。
パール感があってしっとりした粉なので、派手にならず馴染みやすいです。
右上のカラーを使うと黄色みが強くなってしまったので私は使ってないのですが、人によっては右上のカラーでぼかすとより柔らかい印象になると思います^^


KATE ブラウンシェードアイズ BR-7

もう1つのオススメがこちら。
こちらの方がラメがキラキラするので、そういうのがお好きな方はこちらのブラウンシャドウがいいと思います。
でも、やっぱりラメ飛びはしちゃいます><

ハッキリ発色するので(特に締め色)付けすぎ注意!ですが、こちらも馴染みのいいブラウンです。
こちらのパレットは3色全部使ってます。
ノーズシャドウ用のクリームも付いているので、ささっと目元に陰影がつけやすいです。



より黄色みが少ないのはKATEですが、エクセルより粉っぽい質感なので、気に入った使用感のもので選ぶのもいいかなって思います(○^U^○)
ブラウンシャドウで迷ってるブルベさんがいらっしゃったら、この2つチェックしてみて下さい!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。ブラウンシェードアイズのBR-7、愛用しています。
    一番右のクリームはノーズシャドウなんですね!初めて知りました( ゚д゚)
    なんでこれだけクリーム状なんだろうと(笑)オバサンはダメですね?
    リピしたばかりで近いうちブログアップしようと思ってたので、教えて頂いてありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2017/7/13 21:54

    0/500

    • 返信する

    コメント有難う御座います。
    ブラウンシェードアイズ使い易いですよね!
    クリームの部分は、眉頭の下のくぼんだ所に入れて陰影を出すものなので、役割としてはノーズシャドウと同じですよ。
    使ってみると、また印象が変わるかも!です。
    8月にリニューアルされるので、それも楽しみですね^^

    0/500

    • 更新する

    2017/7/14 15:11

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる