22068views

新世代繊維のRecovery Leg Fitで美脚を目指す

新世代繊維のRecovery Leg Fitで美脚を目指す




いよいよ夏に突入しましたね。


夏は、足を出すファッションが多く、足のケアにも注目。


足を美しく見せる上で問題なのが「むくみ」


足がむくんでいると太く見えて魅力を半減させますし、何より快適ではありません。


夏は気温も上がるし、冬よりむくまないと思っていませんか?



実は夏の方が足のむくみが起こりやすいんです。



夏になると冷たい飲み物や食べ物を食べる機会が多くなりますし、冷房やエアコンも身体を冷やしてしまいます。


足が冷えると、血流が悪くなりむくみの原因に。



特にふくらはぎのむくみで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?



むくみ対策として着圧・弾性ストッキングやレギンスが有名ですよね。



着圧・弾性ストッキングやレギンスは、適度な圧力を加え、リンパの流れが刺激を受けて活発になることで、むくみを解消してくれるアイテムです。




でも、圧を加えるアイテムなので



きつくて履きづらい...



洗濯していくと圧力が弱まる...



など感じたことがありませんか?




この問題を解消してくれる、全く新しい視点の血行促進レギンスがあるんです!




それが


Sleepdays

Recovery Leg Fit





Sleepdays  Recovery Leg Fit は、A.A.TH繊維を使用し、繊維の作用で血行を促進してくれるレッグウォーマー。


A.A.TH繊維は、特殊配合の微小貴金属を配合させ、特許技術で製造された独自の繊維で、太陽光 / 体内光線を吸収、増幅させて人への照射により、健康の正常化をしてくれるという、身体を酷使している有名アスリートの方にも提供している新世代繊維!



繊維の作用で血流を改善することにより、疲労した身体の正常化を促し、 疲労回復効果が期待できる新発想のアイテムなんです。







<A.A.TH繊維を使用することでの実証効果>




※ 下記の実証効果は、http://aath-project.com より引用



 血管内の血栓などの血流を滞らせる状態を改善する効果が実証。



 着用した状態と非着用時では、超音波血流速度計での測定において、優位に血流速の向上を示すことを実証。



 着用した状態と非着用時では、血行がよくなることで乳酸値の減少速度に明確な違いが実証。






Sleepdays  Recovery Leg Fitは、日本国内の工場で熟練スタッフによって1枚1枚作られているそうです。



リッチェル編みで締めつけ感がなく、履き心地も



柔らかなニットの様な生地感ですが、履いてチクチクすることもありません。



着圧・弾性ストッキングの様に締め付け感もなく、履くのが大変と言うこともなくサッと履けます。








<実際に使用して>




私は、長年足のむくみ対策には色々な方法を取り入れてきました。



夏が素足でいる事が多く、夕方から夜になると足がむくんでだるくなるので、マッサージや専用コスメ、誰もが知っているメーカーの着圧・弾性ストッキングやレギンスも使用していました。



海外旅行で飛行機に乗る時などは、狭い機内でしっかりマッサージはできませんし、履くのが大変な着圧・弾性ストッキングやレギンスを使用するのは抵抗があり、冷やさない様にするのが精一杯。



飛行機を降りたら、足はパンパンという事が多かったです。


Sleepdays  Recovery Leg Fit は、締め付け感が全く無く一見普通のレッグウォーマーなので本当に効果があるのか最初は半信半疑でした。



でも足がむくんで重く痛いくらいの時、履いてみてその効果を実感!



スッと履いて数分、少しずつ足が楽になってきたんです。



あんなにむくんでだるかった足が、だるさも痛みも軽減していくんです。



履き心地も良いので、そのまま気にせずぐっすり眠れます。



翌朝の足は、むくみも疲れも取れてスッキリ!



こんなに楽にむくみが解消されたのは初めてでしたので、本当にビックリしました。



お洗濯しても効果はキープしてくれるところもお気に入りのPOINTです。




むくみを解消して、本来の美しい足をキープして下さいね。


もちろん、塩分を控え、適度な運動をすることも忘れずに。



次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。







※このブログに掲載する内容は私個人の見解によるもので、(一社)日本化粧品検定協会の監修を受けたものではございません。



----------------------------------------------------------------------
★チームコスメコンシェルジュ

水野 文乃


モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。


< PRESSE DE BEAUTE >

BLOG      PRESSE DE BEAUTE BLOG

INSTAGRAM  PRESSE DE BEAUTE INSTAGRAM


-------------------------------------------------------------------------




-----------------------------------------------------------------------------------
コスメコンシェルジュ日本化粧品検定協会の認定資格です

[日本化粧品検定について]
コスメが読める、人気の美資格。受験者10万人突破!
日本化粧品検定では、美容皮膚科学、化粧品の基礎知識、法律など各分野の専門家30名以上に監修された内容に基づき、体系的に専門的な化粧品や美容の知識を学ぶことができます。

*日本化粧品検定のムービー公開中

*日本化粧品検定3級はWEB上で無料受験!
いますぐチャレンジしたい方はこちら

★第9回日本化粧品検定開催のお知らせ
 日時:2017年11月26日(日)
 申込期間:8月8日(火)~10月10日(火)
 会場:札幌・仙台・水戸・東京・新潟・静岡・名古屋・京都・大阪・広島・高松・福岡

*詳しくはこちら


コスメが読めると化粧品はもっとおもしろくなる☆


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる