19117views

☆水面に映る月明かりの煌めき☆レブロン「カラーステイ クリーム アイシャドウ」全色解説します その2

☆水面に映る月明かりの煌めき☆レブロン「カラーステイ クリーム アイシャドウ」全色解説します その2

◆-------------◆
レブロン
カラーステイ クリーム アイシャドウ
◆-------------◆

¥1200(税抜)

前回からの続きとなります!「クリームブリュレ」「プラリネ」「ブラックカラント」の3色はこちらへ。

プチプラとは思えない、美しい煌めきと発色。
この実力が、
★★★★★☆☆ 高評価5/7
ジェル・クリームシャドウ部門4位!!

という結果につながっております\(^o^)/♪プチプラ大健闘!!すごい!!

全6色。水面に映る月明かりのような繊細なキラめきと、透明感のある美しい発色が魅力のクリームアイシャドウ。淡いカラーは、アイホール全体に濡れたようなツヤとほのかな発色を。ダーク カラーは目の際からまぶたにぼかして、艶とカラーの繊細なグラデーションを。伸ばすとパウダリーのようなさらっとした仕上がりに変わるので、アイシャドウ ベースとしても活躍します。専用ブラシ付。

このシャドウの強みに
ヨレない!!水に強い!!
がありますが、まだまだ暑い(そして長い)夏。
プールに海に出掛ける方はもちろん、汗をかく季節にぴったりなんですね。


今回の後半3色は、
ピンク系、ホワイト系、ブラック系となりますよ♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼745 おすすめは夏と冬タイプさん!
「チェリーブロッサム」
見た目は青みのやや鮮やかなピンク!これはどう発色するのかな?と試してみると、予想よりも優しい発色です^^ 青みも優しくなるので、ブルベさん全世代に使いやすい色といえますね。(アラフォーの私にも優しい(笑))。ピンクのアイカラーって、好き苦手が分かれるかと思いますがこの色の発色なら大丈夫。目元を明るく見せつつ、可愛らしさが20%アップ☆(←このさじ加減が使いやすさのポイントかも)これに紫やココアブラウン赤紫、ダークブラウンや黒のライナーをあわせてみて。重ねる色やライナーで印象を変えられますよ。


▼750 おすすめは10・20代の夏&冬タイプさん!
「バニラ」
真っ白い雪のようなクールな中に、シルバーの輝きを感じる色。まさにアイスクリームみたいな白ですね。重ねるとより白が強くなり、輝きも増しますよ。白いアイカラーはまぶた全体につけるには10・20代女子が付けやすいと感じると思います。(残念ながらアラフォーの私世代だと、ちょっと白浮きしやすい)夏のメイクに白って爽やかでいいですよね~ ブルー系のシャドウやアイライナーと合わせて目元をクールビューティー☆にしても。^^冬タイプさんならダークグレイのライナーでメリハリ感をだしても◎。


▼755 おすすめは冬タイプさん!
「リコリス」
リコリスってなに?と思って調べましたら、リコリス菓子で有名なハーブの一種みたいですね。(お菓子は日本人好みではなさそう(笑))このお菓子の色みたいな黒いアイカラー。見た目は黒に近いダークグレイで、シルバーの煌めきがとてもきれい。実際に色を試してみると、黒よりグレイの印象で、目元の印象を強くそして黒目を引き立ててくれそうな色です。夏タイプさんも×ではないのですが、柔らかい印象を持つ方が多いのでちょっと強すぎるかなと思いました。重ねるとより黒に近い深みを持ち、煌めきも増します。色みのあるアイカラーより、目元を印象付ける色をという方にぴったり。

↓室内で撮影。
↓屋外(曇天・・・ばっかりでごめんなさいね)で撮影。

*****************
次回はあの不思議でかわいい!SNS映えしちゃうリップをご紹介いたします!
どんなリップかはインスタグラムでチェック☆記事の更新後にインスタグラムで予告を出しています。^^
「記事更新がすぐにわかって便利です♪」とメッセージをいただきました♪良かったらみてみてくださいね。
フォロワー様、祝♪♪2000名様突破!!どんどん増えておりまして現在2015名様くらいです。嬉しい!! \(^o^)/
関口まゆみ☆instagram

また、先週からパーソナルカラー診断/2017秋冬似合う色・似合うコスメを見つけよう特集がスタートいたしましたね!
もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。^^
まずはアイシャドウから載っておりますが、これからどんどん新作コスメが載りますよ♪ぜひぜひ参考にしてくださいね♪

↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる