245views

ドクタープロダクト ハリピン化粧下地 透明で使いやすい、この会社ならではの商品でした。

モニターブログ

ドクタープロダクト ハリピン化粧下地 透明で使いやすい、この会社ならではの商品でした。

こんにちは。私の悩みは長年のちりめんじわですが、今回化粧下地で
しわを目立ちにくくするのがあると聞いて飛びつきました。

ドクタープロダクト ハリピン化粧下地
20ml 1,480円(税抜)
説明 しわを目立ちにくく、植物由来成分でできている化粧下地
愚痴らてください。
この商品の効果と配合成分を調べた調べた!!
そしたら、肌にやさしい植物由来成分からできているのが
効果出しているとはこの値段で凄い!!
ハリピンになるには
この商品の埋める、引っ張る、引き上げるという3ステップをすることで
光拡散してより小じわを目立たなくするソフトフォーカス効果で実感できる化粧下地です。

変化とは 埋める、引っ張る、引き上げる成分は肌にやさしい 
この商品はチューブ式で、とろみの強い化粧液が出るように
透明な液体から始まります。乾かすとツッパリ感が感じににくく、
肌をなめらかに仕上げてくれるのです。
それは時間が経過するのと同じに次の変化が生まれるから。

1.シルスリップディスバージョンで、液体が溝に入り込みながら、滑らかに肌を整えながら
保湿感を入れ膜を張ります。
2.今度は引っ張りながらも保湿成分を使っています。
(●オシリフトことカラスムギの種子のエキスでリフトアップの一つ。●ポリリフトことアーモンドエキスが高分子化したバイオポリマーとして肌を引き締めてリフトケアします。●セサフラッシュこと大豆由来タンパク質成分で、肌を整えながら保湿効果で乾燥を防ぎながらリフトアップしていく成分)
3ふっくらとした肌に導きながら、表面をソフトフォーカス効果で小じわが目立ちにくく見せる。

使ってみました。 だらんとした皮膚がしていますかんなくピンと
私の場合、オールインワンしか使えない時期でしたので、
その時に、この商品を使用し、顔を上向いて乾かすのに3分くらいして撮った写真です。
(仰向けに寝て乾かしました。)
すると黒目が大きく感じ、ほほ骨が高くなるふっくら感とはっきりした感じになりました。
この商品の場合化粧下地ですが日焼け止めを塗るのは、今まで通り、スキンケア後日焼け止めを塗ってからこの下地を使用すると崩れないで使えました。

個人的にお勧めは  パウダリーが滑るようにして付きます。感想
この商品にいろいろ試してみて感じたことは、
1.ファンデは、パウダリータイプが使いやすいことと、日やけ止め兼下地クリームを使うときは、この商品を使用する前に使うことでした。
リキッドを使用するとき、この商品は水分に弱いので部分使いするといいと思いました。

2.パウダーはスポンジとブラシと両方実験しても崩れないのがよかったです。
また32種類の美容成分と保湿効果のある成分(ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン)が配合されていますので乾燥によるツッパリ感は感じにくいでしたが、よりしっとりしたい場合、先ほど述べた日焼け止めを塗ってから使用することができる商品ですのでコントロールできるのもいいと思いました。

3.今度は、これの日焼け止めが配合されているか色つきのがあるとまた使いやすいと思います。

販売元 丸大コーポレーション様のモニターに参加しております。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる