6289views

今年はアイクリーム当たり年! これから発売になる秀逸な新商品3選

今年はアイクリーム当たり年! これから発売になる秀逸な新商品3選

今年はアイクリームのレベルが物凄く高くて、本当にすぐに効果を実感できる
ものが多いんです。中でも今回ご紹介するこれから発売になる
3つの新商品は本当に優れた機能性と即効性に富んだ超おすすめのアイテム。
いずれも超おすすめです!

明日、8月1日発売のエスティ ローダー アドバンス ナイト リペア アイ コンセントレイト(14g 9000円+税)
一日一万回以上の微小運動を行っている目。この微小運動はウォーキングに換算すると毎日8km以上も歩いていることになるのだそうです。しかしそれは同時に肌ストレスや炎症の原因にも。他の部位よりも早く老化してしまう目元に革新的な360°マトリックステクノロジーで
目元サポート&修復するのが、このアイクリーム。シワ、小ジワ、むくみ、クマな
あらゆる目元のエイジングサインにアプローチしてくれます。使い始めて目元がはっきりした
印象に変わったのが感動でした! ハリ感もかなりアップしています。


9月1日発売のヘレナ ルビンスタイン
リプラスティ R.C. アイ ストラップ(14.88g 23000円+税)
ラクリニック・モントルーとのストラッピング バンデージから着想を得て開発された
アイクリーム。ストラッピング バンデージとは固定用包帯とも呼ばれる術後テーピングで、
テーピングのようにしっかりとホールドする機能性と心地よさが両立が見事です。
ハリ感はもちろん明るくすっきりしたシャープな印象をもたらす目元へ。
一度使っただけでも目元がキュキュっとアップするのがわかるほどのホールド力に安心感が。
重力に負けない目尻の位置をキープできそうです。


9月1日発売のシスレー シスレイヤ インテグラル クレーム コントゥール デ ユー
(アイ&リップ クリーム 15ml 19000円+税)
シスレイヤ インテグラルの代表的な有用成分を配合。ネムノキエキス、糖水解物、ダイズ・酵母タンパク質複合体が、肌のハリを高め肌の凹凸をなめらかに整えながら
目もとや口もとを若々しい印象へと導いてくれます。リッチで濃密なテクスチャー。
むくみやクマに優れた効能を発揮する画期的な植物由来の新成分を独自のブレンドで配合。
付属のマッサージツールも優秀です。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる