1311views

顔型別でたるみやすい箇所が違う!? たるみ4つのタイプとは

顔型別でたるみやすい箇所が違う!? たるみ4つのタイプとは


顔の形は4タイプあるのをご存知ですか?



その顔の形別にたるみは違います!!

1)丸顔
丸顔は、頬の筋力が落ちやすく脂肪が多いためほうれい線が濃くなりやすいです。ですので、ブルドッグ顔や二重アゴになる率が高いです!

ブルドッグ顔とは、口角から下に向かって延びる線のことです。ほうれい線ではないの?と思われる方も多いですが、ほうれい線は小鼻の両横からのびる線のことです。なので、全然違います。


2) たまご顔
たまご顔は、一般的に理想の顔型です!ですがたまご顔は、なにもしないでいると顔全体に老化が目立ってしまう顔の形なのです。目の周りがたるみやすい。

3)四角顔
四角顔は、個性的な顔立ちで他の型と比べると比較的たるみにくいですが口周りに負担がかかりやすい顔の形です。

4)三角顔
主にエラがはっている顔のことです。たまご顔と同様に老化が目立ちやすい顔の形です。特に頬、アゴ周りがたるみやすいです。

自分のたるみやすい箇所を知って、しっかりとケアしましょう。

顔の形によって、たるむ位置やたるみやすさは違いますが、そのままにしておくとどの顔の形も全体にたるんでしまいます!!!

たるむ原因は、もちろん筋肉ですが骨の歪みにも原因があることを知って下さい!



小顔LABOでは、他店と違い
骨の歪みの矯正+筋肉の引き上げ引き締めもしております☆☆


土台から美しく♪そして筋肉にもアプローチを♪
お悩みの方は、是非1度小顔LABOまで♪♪

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-7-28
第二ローズビル2階
TEL:0120-928-246
営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)
休日:日曜・祝日
小顔LABO 心斎橋店
*ホットペッパー、アイスポットからもご予約出来ます!
#小顔LABO#Health&Beauty#小顔#美容#EMS#矯正#水素#ダイエット#コガオ#ラボ#むくみ#たるみ#整体#フェイシャル#水素水#炭酸ミスト#ミスト#大阪#心斎橋#ミナミ#南船場#女性#ブライダル#新郎#新婦#結婚

小顔LABO【小顔ラボ】心斎橋店

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

山崎 彩加さんの働いているサロン

大阪市心斎橋|モデル御用達の人気小顔美矯正専門店♪エラや丸顔むくみの悩み解決

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ