67214views

あなたの瞳と溶け合う、運命のブラウン「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」全色解説します

あなたの瞳と溶け合う、運命のブラウン「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」全色解説します

◆◇*------*◇◆
マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ
◆◇*------*◇◆

¥2800(税別)5種

8月21日発売されたばかりの新しいブラウンパレット!
ひとつのパレットで、瞳の色に合わせて目もとの印象を自在に演出
◇瞳の色研究から生まれたブラウンがとけこむように瞳の色なじんで、自然に目もとを大きくし、美しいまなざしに。
発売から2週間しか経っていませんが、既に

★★★★★5.6/7 

の高評価アイシャドウパレットです。

このパレットは「ブラウン」という色に着目し、瞳の色に合わせて目元を美しく演出するというパレット。マキアージュの本気を強く感じる!ブラウンパレット。
以前「ルージュルージュ」の記事で資生堂の本気、赤へのこだわりを書きましたが、このパレットからはそのくらい熱い美しいブラウンへのこだわりを感じます。
それぞれのパレットの「模様」があって、それぞれのパレット名の「キャラメル」「ショコラ」のイメージに近づけているのかな。^^ 可愛い!

さらにパレットをよく見てみましょう♪
同じ「ブラウン系」ではありますが、それぞれに個性的☆なのが分かります。

チップ/ブラシの2本付き。太さがそれぞれ違うチップにブラシがあるので、使いやすいものを選べますね。
鏡には、しっかり説明してくれる!^^ 透明フィルムが付いています。(取り外しは出来ないようです。フィルムカバー、いつも失くしちゃって鏡がきれいに保てない~な方は朗報です(笑))
フィルムをさらにズーーーーム★
淡い方から付けるとビターな印象に、
濃い色から付けるとスイートな印象に♪
横長の上にある色は「目元ファンデベース」、
右上の小さいキラキラが「艶ポイントカラー」。
自己流で付けてもいいですし、こうやって基本の付け方をしっかりおさらにしながら付けてもいいですね。
ちゃんと外箱に丁寧にしっかりと説明書きがありますが・・・私みたいなすぐポイポイしちゃうタイプは、ちゃんと取っておかないので(笑)「あれ?この付け方で良かったっけ??」って振り返るのにフィルムは大事かも♪^^;

また、マキアージュならでは♪のキラキラパレットの輝きに包まれたブラウンパレット★赤いラインが華やかですね。このパレットの中から、あなたの運命色が見つかるかもしれません。^^
今回の記事で「私の運命ブラウン」が見つかったら嬉しいです。

もう1つ、個人的にいいわ~と思ったのが価格。
¥2800(税別)
って、こだわり抜いた高品質&高評価パレットが買いやすい。
 ^^
ちょっと使ってみようかな、朝ぱっと簡単にグラデ―ションしやすいパレットで♪という方、質も価格もとてもいいです♪\(^o^)/

今回の肌の上に色を5色付けた画像があります。
↑上からこの順番でつけています。ぜひ参考に!!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼OR303 おすすめは春タイプさん!
オレンジキャラメル。
目元にふわりと溶け込む、明るめオレンジブラウンのグラデーションパレット。
優しく色づき、目元を明るく見せてくれるパレットです。秋タイプさんも×ではないですが、もうちょっと深い色と合わせたくなりそう。
ゴールドとシルバー両方の煌めきを感じる艶ポイントカラーが、淡いオレンジっぽさのあるキラキラ☆ベージュ。程良い華やかさを与えてくれますよ。

↓室内
↓屋外(曇り空)


▼RD606 おすすめは秋と30代以降の春タイプさん!
ラズベリーモカ。
大人っぽさと色っぽさを生むレッドブラウンのグラデーションパレット。
ラズベリーという名前からブルベさんぽいかなー?と思ったのですが、2番目と3番目の色がオレンジベージュ系なんですね。広い範囲で付けますし、イエベさんにおすすめです。レッドブラウンが大人っぽく「こなれ感」を生みますよ。サーモンピンクっぽい輝きのキラキラ☆もかわいい!

↓室内
↓屋外(曇り空)


▼BE303 おすすめは秋タイプさん!
リッチカフェラテ。
しっとりと深いまなざしをつくり出すベージュブラウンのグラデーションパレット。
淡い色から濃い色の順で(2番→3番→4番の順)重ねていった場合は特に、目元のホリ深さをつくる深みが出来ます。
春タイプさんでも×ではありませんが、全ての色を重ねていくと少し重たく感じそうです。

↓室内
↓屋外(曇り空)


▼BR505 おすすめは夏タイプさん!
ショコラカプチーノ。
ナチュラルな目元をつくるココア系ブラウンのグラデーションパレット。
肌にすっとなじみ、瞳を大きく見せつつ自然な仕上がりになります。ブラウンが苦手!という夏タイプさんが失敗しないパレットといえそうです。右上の艶ポイントカラーは、ゴールドとシルバー同じくらいの煌めきを感じました。
これくらいのゴールド量(※ゴールドはイエベ色)なら、肌から浮きにくくキラキラを楽しめそうです♪

↓室内
↓屋外(曇り空)


▼BR707 おすすめは冬タイプさん!
ダークエスプレッソ。
クール過ぎない、上品ブルベブラウンのグラデーション。
ブラウンは苦手で持っていない、という冬タイプさんにも是非おすすめしたいパレットです。右上の艶ポイントカラーもシルバーの煌めきが強く、まさに冬タイプさんにぴったり。
モノトーン系やシルバー系などに飽きた方、ナチュラルだけど凛とした目元の強さがきれいですよ。

↓室内
↓屋外(曇り空)

***************
次回も新作アイシャドウを特集いたします!
インスタグラムで、どんなアイテムかを予告で載せさせていただいておりますよ♪
気になる方はぜひぜひ見てみてくださいね。
フォロワー様、どんどん増えておりましてもうすぐ2400名様くらいです。めざせ3000名様!!
関口まゆみ☆instagram
プレミアム会員さま期間限定クーポンに、私の作りました誰でも気軽に楽しく色を学んでいただける「カラーセラピーワークブックGUIDE」の特典付きクーポンが出来ました★☆
9月末までの限定となります!
涼しくなってきた今、自分磨きに♪パーソナルカラーの知識を深めるために♪パーソナルカラーだけじゃない、楽しい色の世界を味わうために♪ぜひぜひお申込みくださいね~~

☆カラーセラピーワークブックGUIDEの内容を詳しく知りたい方はこちら☆

★プレミアム会員な方も、そうでない方も♪お申込みはこちら★


また、パーソナルカラー診断/2017秋冬似合う色・似合うコスメを見つけよう特集を監修させていただいております。
ジルスチュアート新作の特集ページや、セザンヌ&キャンメイク新作の特集ページもアップされました。^^ 良かったらこちらもぜひぜひご覧くださいませ。
↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪
熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!!
お知らせ
☆編集部からのお知らせ☆
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
これまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました!
アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪
上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • このパレット、瞳診断で買いましたが、夏カラーの診断でとても嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2017/10/15 17:34

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる