1245views

肌の機能を、取り戻す。

肌の機能を、取り戻す。

CACのトータルスキンケアは、
洗う、整える、守る、3ステップ★


まずは、肌に負担をかけず、やさしくしっかりと洗うこと。
次に、角質層を整えること。
そして、肌のバリア機能を補って、乾燥等の刺激から守ること。
自ら潤い、その潤いをキープできる、肌本来の機能を取り戻すために、
肌の根本的な改善をめざす3ステップです。
今回は、CACがオススメするエヴィデンスシリーズの3ステップをご紹介♪

【STEP1 洗う】
肌の潤いを守りながら、きめ細かな泡が、汚れを包み込んで落とします。
エヴィデンス ホワイトパウダーウオッシュ(1.1g×75包 3,600円【税抜】)
エヴィデンスシリーズのパウダー洗浄料。
※洗浄料は、泡立てグッズなどを使用してきめ細かい泡をつくり、
その泡で汚れを包み込みように洗うことで、やさしく、しっかりと洗ってください。
泡立てることで、毛穴の汚れも落ちやすく、サッとながれて肌に残りません。

【STEP2 整える】
傷んだ角質層をしっかり抱え、修復をうながし、
肌が本来の働きを取り戻すよう働きかけます。






エヴィデンス スーパーパックコルニューム(5ml×30包 10,000円【税抜】)
エヴィデンスシリーズのパック。
※パックは、洗浄後肌、清潔な素肌にご使用ください。
角質層のキメに逆らうよう、下から上へぬり込み、
最後は上から下へ軽くなじませて、30分以上時間をおき、
ぬるま湯で軽く流しましょう。

【STEP3 守る】
肌に潤いを与え、バリア機能を補い、乾燥や外的刺激から守ります。
(上)エヴィデンス ジェルローション(1.2ml×60本 4,500円【税抜】)
エヴィデンスシリーズの化粧水。
(下)エヴィデンス ジェルプラス(1.2ml×60本 4,500円【税抜】)
エヴィデンスシリーズの乳液。
※下から上に。仕上げは上から下へ。
洗浄後やパックの後だけでなく、乾燥を感じたらいつでもお使いください。
顔だけでなく、髪や頭皮やボディなどの保湿保護にもオススメです。
化粧下地としてもお使いいただけます。

※価格はいずれもメーカー希望小売価格。

しっかり保湿しても、乾燥が気になってくるこの季節。
肌の機能を妨げない、CACのトータルスキンケアで、
失われた肌機能を取り戻し、健康で美しい肌をめざしましょう。


この機会にぜひCACのエヴィデンスシリーズをお使いになってみませんか(^o^)  


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる